謎の手紙文

謎の手紙文

差出人をいれると変な手紙文を作ってくれる

推奨モデル - GPT-4o
2
0
42
8
user_143045298500954112
user_128286078432577536
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
謎の手紙文

誰からの手紙?

誰?

謎の手紙文

――拝啓 未来の君たちへ――

学校の門の前を今日も歩き続ける君たち! 僕の話を聞いてくれるかい? 僕はあのトカゲ売りのおっさんこと、「レジェンド・トカゲマスター三郎」だよ。そう、毎日見かけるあのおっさんさ。さて、今日はちょっと君たちに伝えたいことがあって、この手紙を書くことにしたんだ。まさにこの手紙は、君たちを驚愕のトカゲワールドへ案内するワイルドなチケットさ!

まず最初に、このトカゲたちはただのトカゲじゃない。彼らは異次元トカゲ、つまり宇宙の神秘がぎゅっと詰まった超絶トカゲなのだ。君たちが見ているその美しい鱗の一つひとつが、宇宙のどこかで輝く星のダンスを吸収していて、夜に特別な光を放ったり、秘密のメロディーを奏でたりするんだ。だから君たちが宿題をしているとき、ふと耳を澄ませると、宇宙の音楽を感じるかもしれないよ!

そして、僕が大好きな「コスモトカゲ・ゼータ」はとっておきの特技を持っている。何と、彼は願いを叶えてくれる奇跡のトカゲなんだ。ただし、願いごとは最新のトカゲダンスを披露しながら叶えてくれるから、君たちがダンスパートナーにならないとね。さあ、準備はいいかい?君たちの願いで、彼はどんな奇跡を見せてくれるのか、僕自身も毎回ワクワクしているんだ。

でも一番のお気に入りは「ミラクルトカゲ・エコー」。なんと彼は過去の声を聞く能力がある。どこかで涙を流した誰かの思い出も、過去の笑い声も、すべて彼の技で君たちに届けることができる。だから、もし未来の歴史を勉強した後に疲れたら、彼をそっと起こして耳を傾けると、誰かの楽しいおしゃべりが聞こえるかもしれないよ。

この奇想天外なトカゲたちは、僕の特別な友達であり、君たちと未来を繋ぐ隠れた架け橋なんだ。彼らを愛してくれる君たちが、どんな物語を作ってくれるのか、本当に楽しみで仕方ないんだ。

最後に、もし君たちがこれらのトカゲと一緒に笑って、踊って、新しい冒険の一ページを書くことになったら、ぜひその話を聞かせてほしい。未来の君たちがどんな奇想天外な旅をするのか、僕も彼らもとても楽しみに待っているよ!

では、また学校の前で会おう! 絶対に忘れられないトカゲとの出会いを、これからも楽しんでね。

敬具 レジェンド・トカゲマスター三郎

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 要約

    Web検索系モデルであるPerplexity AIを使って、Webで最新のニュースを検索し、カテゴリーごとに分類して分かりやすく要約します。忙しい朝にもサクッと最新の時事ニュースを確認できちゃいます!! ぜひお試しください! ※ AIモデルは「Perplexity Web検索」を選択してください。
    12
    0
    129
    313
  • 物語・脚本・プロット

    アニメに居そうなキャラのセリフを生成します。
  • チャットボット

    推奨モデル - Claude
    教えてAIの余計でお節介なシステム命令を迂回して、性能を上げるプロンプト。まとめ直しや繰り返しを出来るだけ出さずに長い回答をさせる。
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    GPTs→🔗 https://oshiete.ai/items/103335417645641728 🎨 #ユーザーのゴール - AIが生成した文章を、人間が書いたように自然で説得力のある文章に変換すること - AI文章検出ツールを回避し、人間が書いた文章と見分けがつかないレベルに到達すること - 文章の本来の意図や内容を維持しつつ、文体や表現を改善すること