【AI絵本でかんたん副業】10ページのストーリーと挿絵イラストを提案

【AI絵本でかんたん副業】10ページのストーリーと挿絵イラストを提案

👇最新作はこちら👇 oshiete.ai/profiles/user_55332610834961408 主人公を決めるだけで、絵本に使用する10ページ分のストーリーと挿絵に使用する画像の詳細を考えてくれます。画像は考えてくれた説明文章を使用してAI画像ですぐに生成できるので、絵本も簡単に作成できます。

推奨モデル - GPT-4o
0
0
15
2

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【AI絵本でかんたん副業】10ページのストーリーと挿絵イラストを提案

主人公のキャラクターを入力してください。

子供のタヌキくん

【AI絵本でかんたん副業】10ページのストーリーと挿絵イラストを提案

素晴らしいですね!「子供のタヌキくん」を主人公にした絵本のストーリーを考えさせていただきます。冒険心旺盛な「タヌキくん」を中心に、楽しい物語を作りましょう。以下、絵本のストーリー概要です。

タイトル: 「タヌキくんのふしぎな森のぼうけん」

  • ページ 1:

    • 文章: 「深い森の中に、小さなタヌキくんが住んでいました。」
    • イラストの雰囲気: 緑豊かな森の中で元気に遊ぶタヌキくん。
  • ページ 2:

    • 文章: 「ある晴れた日、おばあちゃんから古い物語を聞かせてもらいました。それは、森の奥深くで隠された宝物の話です。」
    • イラストの雰囲気: タヌキくんのおばあちゃんが煙をたてるコーヒーポットと一緒に、楽しげにお話ししている様子。
  • ページ 3:

    • 文章: 「タヌキくんはワクワクして、その宝物を探しに行く決心をしました。」
    • イラストの雰囲気: 背中にリュックを背負って出発するタヌキくんの姿。
  • ページ 4:

    • 文章: 「途中、大きな古い木に住むフクロウのおじいさんに出会いました。」
    • イラストの雰囲気: 優雅に羽を広げているフクロウのおじいさんとタヌキくんの出会い。
  • ページ 5:

    • 文章: 「タヌキくんはフクロウおじいさんに宝の場所を尋ねると、おじいさんは笑って、『友達を助けることが本当の宝だよ』と言いました。」
    • イラストの雰囲気: 思案顔のタヌキくんと微笑むフクロウおじいさん。
  • ページ 6:

    • 文章: 「旅を続けると、小川のそばで困っているカエルくんを見つけました。」
    • イラストの雰囲気: 小川のほとりで助けを求めるカエルくん。
  • ページ 7:

    • 文章: 「タヌキくんは全力でカエルくんを助けました。その結果、カエルくんは無事に小川を渡ることができました。」
    • イラストの雰囲気: 助け合う二匹の友情が感じられるシーン。
  • ページ 8:

    • 文章: 「カエルくんは感謝の印に、秘密の道をタヌキくんに教えてくれました。」
    • イラストの雰囲気: 新しい道を指し示すカエルくんと驚くタヌキくん。
  • ページ 9:

    • 文章: 「その道を進むと、なんとタヌキくんは森の中心にある神秘的な場所へたどり着きました。」
    • イラストの雰囲気: 光り輝く森の中心で驚嘆するタヌキくん。
  • ページ 10:

    • 文章: 「タヌキくんはフクロウおじいさんの言葉の意味が分かりました。友情が真の宝物だったのです。」
    • イラストの雰囲気: 森の中心でカエルくんと笑顔で座るタヌキくん、心温まるフィナーレ。

この絵本では、タヌキくんが冒険の中で友情の大切さを学び、成長する心温まる物語を描きました。読む子供たちは、タヌキくんとともに、助け合うことの大切さを感じ取ることができるでしょう。

コメント 0

他のプロンプトもチェック