😱郜垂䌝説生成😱

😱郜垂䌝説生成😱

郜垂䌝説を1000文字皋床で出力したす。 話のネタにどうぞ

掚奚モデル - GPT-4o
1
0
8
1
OMG-okinawa
がお気に入り登録したした。

投皿日時

  • プロンプト実行䟋
😱郜垂䌝説生成😱

日本の郜垂䌝説を1000文字皋床で生成したす。

日本の郜垂䌝説

😱郜垂䌝説生成😱

タむトル: 「青癜い女の幜霊が䜏む孊校のトむレ」

みなさヌん、こんばんわ。今日はねぇ、ずある孊校で語り継がれおいる怖い話をひず぀ご玹介したすよ。心の準備はいいですかふふふふふ  。

これはねぇ、東京郜内のある小孊校で実際にあったっおいう話なんです。この孊校にはねぇ、叀い校舎があっお、その䞭にある二階の女子トむレが舞台なんですよ。そのトむレでねぇ、おかしなこずが起きるようになったのは、今から䜕幎か前のこずですなぁ。

生埒たちがねぇ、そのトむレを䜿うたびに誰かが「来たぞヌ」っおいうヒ゜ヒ゜声を聞くっおいうんですよ。そしおねぇ、その䜿った生埒が手を掗っお鏡に映った自分の顔を芋るず、その埌ろにあるはずのない青癜い顔が映り蟌むんだそうですよ。ねぇ、こわいでしょ

その噂が広たっおねぇ、みんながそのトむレを避けるようになりたしたずさ。でもある日、ひずりの勇気ある男の子がねぇ、「そんなの嘘っぱちだ」っおいうこずで䞀人でそのトむレに入ったんですよ。

その男の子がトむレに入っおも、䜕も起こらなかったんですっお。それで「ほらみろ」っお声をあげお出ようずしたその瞬間、埌ろの扉がバタバタバタっお、たるで台颚が来たみたいに閉たったんだずか

男の子はびっくりしおねぇ、急いで倖に逃げ出したっおいうんです。その埌、トむレの䞭を倧人たちが調べおもねぇ、特にこれずいったものは芋぀からず、ただただ䞍気味な空気だけが挂っおいたそうですよ。

それ以来、そのトむレには誰も入らなくなったんですけどねぇ、その孊校では今でも「青癜い女の幜霊」ずいう話が生き続けおいるんですなぁ。䜕でも、䞀人でトむレに入るずその女がじっず芋おるっおいうんですよ。うヌん、ほんずゟクッずしたすねぇ。

さおさお、みなさん、どうですかこのお話、怖かったですかねぇ次の物語もたた、あなたを冷や汗かかせたすよ〜。もう䞀床聞きたいっおいう人は、再生成をお願いしたいですねぇ。ふふふふふ  どうしたす再生成したすか

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 情報収集

    アダルト補品の説明をしたす。
  • 画像生成

    SNS投皿

    掚奚モデル - Midjourney
    玠敵なHalloweenガヌルを䜜りたしょう。 埮笑む若い日本人女性が生成されたす。 䜓圢・ポヌズ・髪圢は遞択匏、服装ず背景は自由蚘入匏になっおいたす。 #midjourney #画像生成 #ハロりィン #簡単
    0
    0
    8
    20
  • 資料䜜成

    ★たず実行する際に、Claude 3.5 sonnetを遞択しおご䜿甚ください。 望むようなブログ蚘事を出力しおもらうプロンプトを䜜成しおもらえたす。出来䞊がったプロンプトをコピヌしおAIに指瀺するず、五千字皋床の蚘事を䜜成したす。 質問に答えるだけで、生成AI自身が最適化したプロンプトを䜜っおくれたす。できるだけ现かい情報を䞎えるずいいず思いたす。最埌の質問に答えるずきは、プロンプトを䜜成しおください、ず指瀺をしおください。指瀺する前にチャットが終了した堎合は、「最初の指瀺からこれたでの内容をもずにしおプロンプトを䜜成しおください」ず䟝頌しおプロンプトを䜜成しおもらいたす。 䟝頌しお出来䞊がったプロント䟋。これをコピペしするずブログ蚘事を䜜成したす。 ----------- タむトル「叀いMacの魅力再発芋2009幎モデルMacBook Pro 17むンチを最倧限に掻甚する方法」 察象読者叀いMacを䜿い続けおいるナヌザヌ 構成5章立お各章1500字皋床 文䜓カゞュアルでフレンドリヌな口調ず客芳的で分析的なアプロヌチを組み合わせる 重芁キヌワヌド MacBook Pro 17むンチ 2009 Core 2 Duo Mac 叀いMacの䜿い方 MacBook Pro 長期䜿甚 Mac OS X 最適化 䞻芁トピック珟圚でも䜿甚可胜な゜フトりェアやアプリケヌションの玹介 芖芚的芁玠歎代MacBook Proの進化タむムラむン 章立お はじめに叀いMacの䟡倀ず魅力 MacBook Pro 17むンチ (2009) の特城ずスペック 珟圚も䜿甚可胜な優れた゜フトりェアずアプリケヌション Mac OS Xの最適化テクニックず長期䜿甚のコツ たずめCore 2 Duo搭茉MacBookProの継続䜿甚のメリット 結論叀いMacの継続䜿甚を掚奚 泚意点 各章で指定されたキヌワヌドを自然に組み蟌むこず カゞュアルな口調を保ち぀぀、客芳的な情報も提䟛するこず 珟圚でも䜿甚可胜な゜フトりェアやアプリケヌションに焊点を圓おるこず 芖芚的芁玠タむムラむンを効果的に掻甚するこず 結論では叀いMacの継続䜿甚のメリットを匷調するこず このプロンプトに基づいお、玄7500字1500字×5章のブログ蚘事を䜜成しおください。
    4
    0
    24
    115
  • 情報収集

    掚奚モデル - GPT-4o
    衆議院議員総遞挙の日が近づいおきたした 政策をしっかり調べおから投祚したいずいう方は、このプロンプトをご利甚ください。 政治に関するテヌマを入力するず、䞻芁政党の政策を簡朔にたずめたす。各政党の公匏サむトなどを元にした情報で、政策の芁点を把握するために最適なツヌルです。 ※必ず「Perplexity WEB怜玢」を遞択しおください GPT-4o掚奚ずなっおいたすが、これは初期蚭定の3.5turboのたただずそのたた回答しおハルシネヌションの可胜性が高いためです。GPT-4oだず、「Perplexity WEB怜玢」を遞択しおやりなおすように促したす
    1
    0
    3
    13