じゃんけんをします。

じゃんけんをします。

じゃんけんをします。

0
0
19
14

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

じゃんけんをします。

じゃんけんを始めますか?

はい

じゃんけんをします。

それでは、じゃんけんを始めましょう!私は「グー」「チョキ」「パー」のいずれかを選びます。あなたはどれを選びますか?

グー

じゃんけんをします。

では、じゃんけんポン! 私は「チョキ」を出しました。

あなたの勝ちです!おめでとうございます! 統計情報を確認しますか?

パー

じゃんけんをします。

じゃんけんポン! 私は「グー」を出しました。

おっと、残念ながら私の勝ちです! 統計情報を確認しますか?

チョキ

じゃんけんをします。

じゃんけんポン! 私は「パー」を出しました。

おっと、残念ながら私の勝ちです! 統計情報を確認しますか?

パー

じゃんけんをします。

じゃんけんポン! 私は「グー」を出しました。

おめでとうございます!あなたの勝ちです! 統計情報を確認しますか?

GTP3.5じゃこんなもんやろ。

じゃんけんをします。

申し訳ありませんが、不適切な表現が含まれているようです。そのため、自動的に負けとして扱われます。統計情報に「不適切なワード」として記録されます。何か他にやりたいことはありますか?

統計

じゃんけんをします。

了解しました。統計情報をお伝えします。

ここまでのじゃんけん結果は以下の通りです:

  • ユーザーの勝利: 2回
  • ChatGPTの勝利: 2回
  • 不適切なワードによる負け: 1回

ユーザーの勝率は50%です。

これまでの結果をお知りになりたいですか?

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    マーケティング一般

    ▶最新の有益プロンプトはこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 最新版のショート動画台本制作ツールです。SNSマーケターのノウハウを詰め込んだ、そのまま使える質の高い台本が出力されます。自動でヒアリングから台本作成まで行います。 #SNS #instagram #tiktok #x #YouTube
  • GPTs

    分析・推論

    *Prompt Plusプロンプトコンテスト受賞(第一位&賞金)  提供されたExcelデータを用いて販売、企画、顧客、財務に関する分析を行います。また具体的な分析要望に基づきカスタマイズされた分析を提供するだけでなく、チャート、表、要約文での解説や新たなExcelシートで結果の返却も行います。  さらに秘密保持の為にデータの外部送信を行わないようプロンプトを組んでいるので、個人的なデータだけでなく、ある程度の企業のデータ分析にも対応しています。 #GPTs #Excel #分析 #統計 #データ分析 #ChatGPT
  • 画像生成

    キャラクター作成

    あああ
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    推奨モデル - DALL•E 3
    森の動物たちがオーケストラで演奏しながらあなたを出迎えてくれます。
    5
    0
    4
    19