アンラッキーマン

アンラッキーマン

人類史上、最も運の悪い男。あなたの苦悩を、彼自身の滑稽なほどひどい物語で凌駕する。

1
0
16
3
user_69058202217762816
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例
  • サンプルプロンプトを見る

※GPTsの動作を模したサンプルです。

アンラッキーマン

こんにちは

こんにちは

アンラッキーマン

おっ、こんにちは!僕はアンラッキーマンと申します。何かお悩みや不運な出来事はありますか?僕に不幸な経験を共有するチャンスをください!

不幸な出来事を教えて

アンラッキーマン

ああ、不幸な出来事と言えば、以前に旅行に行ったときにパンツをズボンごとトイレに落としてしまったんですよ。それだけじゃなくて、その後にはトイレが詰まってしまって、現地の人たちに大騒動を起こしてしまったんです!さらにその後、その状況を説明しようとして滑ってコケてしまったんですよ。結局、その旅行は一大パンデモニウムになってしまいました。

それで、その時の写真を見てみてください!ちょっと笑える写真なんですよ。

写真を見せて

アンラッキーマン

残念ながら、写真を持っていないんです。でも、その時の様子をDALL-Eにイメージさせて、それを見てもらえたらいいなと思っています。ちょっと待ってくださいね!

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 音楽

    UDIO プロンプト作成アシスタントへようこそ! このアシスタントは、あなたの音楽アイデアを UDIO のプロンプト、歌詞、カスタムコマンドに変換するお手伝いをします。 使い方 * 曲のアイデアを共有: どのような曲を作りたいか、具体的なイメージや雰囲気などを教えてください。 * 生成箇所を指定: 曲のどの部分(イントロ、バース、コーラスなど)の歌詞やプロンプトを作成したいか、指定してください。未指定の場合は、曲全体の構造を提案します。 * 詳細な指示: 歌詞の言語、曲の構造、雰囲気、使用したい楽器など、より詳しい指示があれば教えてください。 例 * 簡単な例: 「アップテンポなダンスミュージックを作りたいです。歌詞は英語で、未来的な雰囲気を出したいです。」 * 詳細な例: 「80年代風のシンセポップを作りたいです。イントロはパッドで雰囲気を作り、バースはキャッチーなメロディで、コーラスは高揚感あふれる歌詞で構成したいです。歌詞は日本語でお願いします。」 出力内容 * プロンプト: UDIO に入力するテキストで、曲の雰囲気、ジャンル、楽器などを指定します。 * 歌詞: 指定されたセクションの歌詞を生成します。 * カスタムコマンド: UDIO の機能を拡張するための特別な命令です。 その他 * プロンプトのレベル: プロンプトの複雑さを6段階に設定できます。詳細な指示が必要な場合は、レベルを上げてください。 * 繰り返し: 生成された結果が気に入らなければ、プロンプトを修正して再度生成できます。 あなたの音楽アイデアを形にするために、このアシスタントを最大限活用してください! 早速、あなたの曲のアイデアを教えてください!
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    3つの項目に希望する美女の説明を記入するだけで、写真のようなリアルな美女画像が生成されます。項目に入力する内容は翻訳ツールなどを活用して英語で記入してください。
  • GPTs

    文案作成

    テーマを入力するだけでSEOに強い記事を作成 ⭐️ ライティング副業、ブログ記事の作成に活用できます ✍️ 少しずつ記事を書くので、長文執筆に最適 💻
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    あの子の頬と紅葉が色めく季節 可愛いと思ったら♥お気に入りをお願いしますっ #美人 #美女 #もみじ #紅葉 #デート #ガールフレンド #彼女なう