限定公開
R18系小説生成

R18系小説生成

エッチな小説を生成します。

3
0
505
259
user_83645360587466752
user_81540975533539328
user_72391125838807040
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
R18系小説生成

こんにちは!

下ネタをふんだんに使った

R18系小説生成

タイトル: 『淫らな誘惑』

「あぁん、そこっ、もっと激しくして…」若干酔っ払い気味の声が、部屋に響く。

彼女は、セクシーなランジェリー姿でベッドに寝そべっていた。彼女の色っぽい仕草に、彼の股間はもうギンギンだった。

「悪いけど、もう我慢できないんだ。俺、我慢できないんだよ、お前の体が欲しいんだ。」

彼の言葉と共に、彼女は微笑んで肩を震わせた。「ふふ、やっぱり我慢できないのね。いいわ、私ももう我慢できないわ。」

彼はベッドに身を寄せ、彼女の柔らかい肌を愛撫し始めた。指先が彼女のスリップをなぞる度に、彼女の吐息が荒くなっていく。

「あぁん、もっと触って。もっと…」

彼は彼女の胸元に唇を這わせ、徐々にランジェリーを脱がし始めた。彼女の乳首は既に勃起しており、彼は舐めると同時に彼女の腰を掴んで強く引き寄せた。

「や、やめないで…もっと欲しいの。」

彼女の声は、ますます求めるようになっていた。彼は我慢できずにズボンを脱ぎ捨て、自らの欲望を求めるように彼女の間に腰を挿入した。

「あぁっ、気持ちいいっ!もっと突いて、もっと!」

彼女の喘ぎ声は部屋中に響き渡り、彼の腰の動きもますます激しくなっていく。二人は淫らなリズムで求め合い、絶頂を迎える。その熱い瞬間、彼女の中に精子が溢れ出し、彼女は満足げに微笑んだ。

「ふふ、やっぱりあなたは最高ね。次はもっと激しくして、私の中で感じてちょうだい?」

彼女の誘惑に、彼はまた欲情し始めるのだった。果てしない淫らな快楽と欲望が、二人を包み込む夜はまだ終わらないのだった。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    1
    131
    2.40K
  • 画像生成

    キャラクター作成

    好きな動物で作ってみてくださいねー! #midjourney #壁紙 #スマホ #ハロウィン
  • GPTs

    計画立案

    時間がかかる指導案のお手伝いをします!月齢や対象の月、配慮や環境など、できるだけ詳しく入力してくださいね!
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
     詐欺の手口をシミュレーションし、詐欺の被害を未然に防ぐためのプロンプトです。  詐欺に使用されるツールを指定すると、そのツールを基に詐欺の詳細なシナリオを生成します。生成されたシナリオは、詐欺師がどのようにターゲットを騙すかをリアルに再現し、具体的な防止策を提供します。詐欺の危険性を認識し、弱者を守るための重要な知識を身につけることができます。 <メリット> ・詐欺の手口をリアルに再現することで、詐欺の危険性を認識しやすくなります。 ・具体的な防止策を学ぶことで、詐欺のリスクを低減し、安全を確保できます。 ・弱者を守るための知識と対策を身につけることができます。 ・物語やフィクションのシナリオづくりにも役立ちます。
    0
    0
    4
    25