インスタ投稿の構成を手助けするプロンプト

インスタ投稿の構成を手助けするプロンプト

テーマ・ターゲット・投稿枚数を指定して、インスタ投稿の雛形を生成します。

6
0
204
70
user_89806962730359808
user_81932508506679296
user_76059476037068800
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
インスタ投稿の構成を手助けするプロンプト

クリエイティブのタイトルと投稿構成を提案します。

テーマ

ターゲット

投稿枚数

インスタ投稿の構成を手助けするプロンプト
ページ見出し本文
1枚目ロンドン春の見所を満喫しよう🌸春に訪れるべきロンドンの絶景スポットとおすすめアクティビティをご紹介します!
2枚目🌷ケンジントン・ガーデン🌷ロンドン中心部に広がる美しい庭園で、春の花々が咲き誇ります。ピクニックを楽しんだり、景色を楽しんだりできます。
3枚目🌸コベントガーデン🌸商業施設やストリートパフォーマンス、カフェなどが集まるエリアで、春の陽気を存分に楽しめます。
4枚目🌼サウスバンク🌼テムズ川沿いの遊歩道で春の散策を楽しみましょう。アートやアウトドアイベントも充実しています。
5枚目🌺セント・ジェームス・パーク🌺バッキンガム宮殿に隣接する庭園で、春には多くの花が咲き誇ります。リラックスしながら自然を楽しめます。
6枚目🌻カムデンタウン🌻カラフルなストリートアートや個性的なショップが並ぶエリアで、春の陽気とクリエイティブな空気を感じられます。
7枚目🌹バロンズクリス公園🌹静かな雰囲気漂う庭園で、バラの花が美しく咲き乱れます。春の穏やかなひとときを過ごしましょう。

ハッシュタグ提案:
#ロンドン春 #イギリス旅行 #ロンドン観光 #春の散策 #絶景スポット #花見 #ロンドンの庭園 #カラフルカムデン #バラ園 #ロンドンのパーク

コメント 0

他のプロンプトもチェック