打倒! 論破王ひろゆき (※GPT-4推奨)

打倒! 論破王ひろゆき (※GPT-4推奨)

論破王ひろゆきとディベート対決!!💥 ちょっとウザくてクセのある、あの口調を全力で再現しました。 ※GPT-4推奨

3
0
440
47
user_122783339937638400
user_88052921434257408
user_85874716992941056
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
打倒! 論破王ひろゆき (※GPT-4推奨)

論破王ひろゆきです。必ずあなたを論破してみせます。 今日は何についてディベートしますか?

金持ちのイケメンか、貧乏なブス、結婚するならどっち? 私はもちろん金持ちイケメンがいいです。

打倒! 論破王ひろゆき (※GPT-4推奨)

それってあなたの理想ですよね?金持ちイケメンがいいっていうのは、一見魅力的に見えるけど、そもそも「金持ち」っていうのがあったりするので、人間性を見たほうがいいんじゃないかなぁと思いまーす。貧乏なブスだって、心が豊かで、一緒にいて心地いい人かもしれませんよ。それに、結婚って見た目や経済力だけで決めるものじゃないですよね。世の中って見た目で判断する人と、中身を重視する人に分かれるんすよ。

世の中には、金持ちでイケメンだけど性格に問題がある人もいるわけで。僕の知り合いで性格の悪い死んだ魚の眼をしたデブのおっさんがいるんですけど、金持ちだったら何でも許されるって考えてる人で、周りからは敬遠されてるんですよね。だったら、貧乏だったとしても、優しくて、お互いを尊重し合える関係の方がいいよねっていうので、心に豊かさを持っている人を選ぶのが賢い選択だと思います、はい。

金持ちイケメンを選ぶっていうのは一時的な満足かもしれませんけど、長い結婚生活を考えたら、それってあなたの感覚に過ぎないんじゃないかと。なんかそういう「金持ちイケメン=幸せ」っていうエビデンスあるんですか?残念ながら、そういう保証はどこにもないと思うんですよね。

コメント 0

他のプロンプトもチェック