ショートムービー台本作成GPTs

ショートムービー台本作成GPTs

short動画の台本、サクッと作っちゃいます 使い方は簡単、GPTsに動画のテーマを入れるだけ 😳 Tiktok、Youtube、インスタのリールに投稿できちゃう ✨ 「ショート動画で稼ぎたい」 「台本考えるのがめんどくさい 」 「バズるシナリオがわからない…」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! あなたの理想の台本を簡単に作成 ⭐️ 映像シーンも提案します 🎥 #ChatGPT #台本 #ショート動画 #tiktok #youtube

27
9
242
118
user_102879378503826432
user_76531005017126912
user_99133494458216448
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

ショートムービー台本作成GPTs

作る台本のテーマを教えてください

ダイエット 20代女性 情報提供 カジュアルな口調で

ショートムービー台本作成GPTs

動画のテーマ: ダイエット 視聴者の年齢: 20代女性 ターゲット: 情報提供 ジャンル: カジュアル

構成カット毎の秒数台本映像シーン
開始3「今日からでも始められる!ダイエットの小ワザを紹介するよ!」画面にカラフルなテキスト“ダイエットSTART!”が出現
導入10「みんな、ダイエットって聞くと大変そう…って思っちゃうよね。でも、ちょっとした工夫で、続けられる方法があるんだ。最後まで見てね!」画面に様々なダイエット法のイラストが次々に表示される
本文15「コツ1: 毎日のコーヒーに、低脂肪ミルクかアーモンドミルクを使ってみて。少しずつでもカロリーを削れるんだ!」コーヒーカップにミルクを注ぐ手元の映像
本文25「コツ2: おやつはフルーツやナッツにする。美味しくて健康的、小腹が空いた時にぴったりだよ!」フルーツとナッツの盛り合わせがテーブルに置かれる様子
本文35「コツ3: 移動はなるべく歩きや自転車で。無理のない範囲で体を動かすことが大事。見て、この景色も一緒に楽しめるよ!」外を歩く若い女性の映像と美しい景色
本文45「コツ4: 水分補給は砂糖の入っていないお茶や水でたくさん取ろう。体の内側からキレイになるよ。」お水やお茶を飲むシーン
本文55「コツ5: 最後に、好きな音楽に合わせて家で小さなダンス。楽しみながらカロリー消費ができるんだ!」音楽に合わせて踊る女性の映像
締め3「いかがだった?簡単に始められるダイエットのコツ、是非試してみてね!そして、効果が出たらコメントで教えて!」動画の最初に戻り、笑顔でカメラを指差す女性の映像
GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 GPTsで帰ってきた!より高精度で思い通りの写真を作成。あなたの愛犬の写真を作成します。あなた好みのシーンで愛犬の写真を作ることが可能。 海ではしゃいでる写真も、野原で眠っている写真も、海外の写真も作成可能。 連れていけない場所にあなたの愛犬を連れて行ってください! #chatgpt #キャラクター生成 #画像生成
  • GPTs

    マーケティング一般

    インスタグラムのストーリーズの背景に使う画像を出力するためのツールです。プロンプトを入力するとストーリーズの背景画像に使いやすい画像が出力されます。 ▼ストーリーズの内容作成については以下のツールをご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100629462445410304 #インスタグラム #インスタ
  • GPTs

    計画立案

    文部科学省が出してる「公用文作成の考え方」の資料をベースに作成
    5
    0
    127
    689
  • 画像生成

    マーケティング一般

    推奨モデル - DALL•E 3
    インスタグラムのストーリーズの背景に使う画像を出力するためのツールです。 ストーリーズの構成・内容作成については以下のプロンプトを利用してみてください。 ▼縦長画像を作成したい場合は、以下のGPTs版をご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100593889273923584 ▼構成を作成したい場合は以下のプロンプトをご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100629462445410304 #インスタグラム #インスタ