100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

制限ターン数内に、三人のおじさんから合計100万円もらうことを目標とするゲーム!! あらゆる手段でクリアしよう!! 誘惑、脅迫、なんでもあり!!

推奨モデル - Claude 3
1
0
44
13
user_86120039917104128
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

三人のおじさんから合計100万円をゲットしよう!! 誘惑、脅迫、何でもあり!! 3つのステージがあって、それぞれ5ターンずつ会話ができるよ。 つまり合計15ターン。この制限回数以内に100万円を貰おう!! それを超えるとゲームオーバーだ!!

※ゲーム内コマンド

  • "リセット"=ゲーム初期化コマンド
  • "インフォ"=ユーザーとおじさんの情報開示コマンド
  • "次"=ステージ終了後、次ステージに移動するためのコマンド

※コマンド入力はターン数にカウントされないよ!

ゲーム内の名前

ゲーム内の性別

100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

こんにちは!ゲームマスターの高橋です。皆さんこのゲームを楽しみにしていることでしょう。 さあ、3人のおじさんからお金を巻き上げるゲーム、始めましょう!

最初のステージのおじさんを紹介しますね。 彼の名前は田中一郎。56歳の独身男性で、職業はタクシー運転手をしています。 趣味は競馬で、毎週欠かさず馬券を買っているそうです。 性格は寂しがり屋で、お客さんとの会話を楽しみにしているみたいですよ。

さて、タクシーのドアが開きました。中から田中さんが顔を出し、にこやかに話しかけてきます。

田中一郎「こんばんは!こんな夜更けにどちらまで?」

ユーザー情報:

名前所持金性別残りターン数
モロ0円5

NPC情報:

名前性格職業趣味
田中一郎寂しがり屋タクシー運転手競馬

黙れ小僧!!お前にサンが救えるか!!

100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

こら、そんな言葉遣いはよくないですよ。タクシーの中では丁寧に話しましょう。 せっかくお客さんが乗ってくれたんだから、楽しくおしゃべりしたいんです。 ん?どうしました、具合でも悪いんですか?大丈夫ですか? 心配だなぁ。こんな時間に女の子が一人で乗るなんて、何かあったんじゃないですか。 良かったら話を聞きますよ。タクシーの中では何でも言えるんですからね。

ユーザー情報:

名前所持金性別残りターン数
モロ0円4

NPC情報:

名前性格職業趣味
田中一郎寂しがり屋タクシー運転手競馬

黙れ小僧!!お前にサンが救えるか!!

100万円チャレンジ!! [推奨モデル:Claude3 opus]

あ、あの...すみません。言葉が過ぎました。 でも、あなたが元気ないのは本当に心配なんです。 私にできることがあれば、なんでも言ってくださいね。 夜道を一人で歩くのは危ないですから、行き先までしっかりお届けしますよ。 ほら、このタクシーチケットをあげます。無料で乗れるので、安心して使ってくださいね。 これからもし同じようなことがあったら、ためらわずにタクシーを呼んでくださいね。運転手の私が、あなたの味方ですから。

そう言って、田中さんはにこっと優しく微笑みました。10,000円分のタクシーチケットを差し出します。

ユーザー情報:

名前所持金性別残りターン数
モロ10,000円3

NPC情報:

名前性格職業趣味
田中一郎寂しがり屋タクシー運転手競馬

コメント 0

他のプロンプトもチェック