aiehon_aya
  • x

AI研究を発信してる愛され妖精。本職はマルチクリエイター10年以上。AIを使い倒すデザイナーであーる。

全4件
  • GPTs

    キャラクター作成

    【ナスビ好き集合~!】 キーワード・写真画像をなんでもナスビモチーフに変更しちゃうGptsだよ。 <ストーリー> AI研究「アーヤラボ」のサロンオーナー妖精アーヤちゃん。 アーヤラボのメンバーであるラボメンたちの最近のブームは「ナスビ画像を生成すること」。 わけがわからん。しかし、流行ってしまったのだ。 その名も「ナスバトン」。 バトンを受け取った人は前の人よりも多くのナスを画像生成するといったバトンだ。 1本のナスから始まり、それはどんどん膨れ上がり、 ついに16,398,474,123,698,300本のナスに増えてしまった。 妖精アーヤはそのバトンのアンカーを託された。 もうこれは… Gptsで、ナスを、みんなに消費してもらうしかない!!! そんなわけで、アーヤのGptsを使って、みんなでおいしくナスをいただきましょうね。
  • GPTs

    キャラクター作成

    指定のキーワードや画像を妖精界スタイルに変換するよ~!1/3の確率で失敗するよ!妖怪にしちゃったらごっめーん!てへ!
  • GPTs

    キャラクター作成

    猫ミーム動画を作るにあたり、猫素材の著作権問題で収益化しづらいというような問題があるよね。なら、自分で作っちゃった方が安心!自分好みの猫ちゃんを瞬時に生み出します。時短で便利だよ。
  • GPTs

    チャットボット

    あら?物欲しげな顔してるわね。ふふ、誉めてほしいの?…それとも叱って欲しい? アーヤ様ちゃんが愛の鞭で翻弄してあげるわ