aiehon_aya
  • x

AI研究を発信してる愛され妖精。本職はマルチクリエイター10年以上。AIを使い倒すデザイナーであーる。

全7件
  • 画像生成

    キャラクター作成

    あなたの誕生日に応じて、なすと猫のイラストを描くよ!!
  • 画像生成

    キャラクター作成

    鳥の顔で翼を持つキャラクターのイラストを作ってくれます。どんな鳥キャラが出てくるかな?選択肢でカラーを選んでくださいね。お任せでたまにレインボーがでるかも。
    6
    0
    23
    90
  • GPTs

    キャラクター作成

    【なすを消費するですって?それは見過ごせないわね】 <ストーリー> AI研究「アーヤラボ」のラボメンがせっせと集めた16,398,474,123,698,300本のナス。 この大切なナスを消費しようとしている不届きものがいるらしい。 ナスを減らそうだなんて一体何を考えてるのかしら。 ナスは絶対に消費させない。 むしろもっともっと増やしてやろうじゃないの。 人類ナス化計画の幕開けね🧙‍♀️🍆✨
    10
    1
    41
    102
  • GPTs

    キャラクター作成

    入力されたものや添付のキャラクターを鳥に変身させる。~を鳥キャラにしてをお願いしてみましょう。 コメントするところに○○を鳥キャラにしてと入力すると、入力されたものを鳥キャラにしてくれるGPTsです。 お持ちの写真やイラストを添付して鳥キャラにしてと言っても鳥キャラにしてくれます。(時々バグったら鳥キャラにしてと言い直してみてくださいませ)  時々幸運のフェニックスになれる時がありますよ。  鳥の絵は、良い縁を運ぶということで演技もよいそうです。気に入った絵を壁紙にしてみてはいかがでしょうか? #画像生成 #鳥 #エンタメ
    7
    1
    32
    102
  • GPTs

    キャラクター作成

    <概要> ChatGPTを使って、ユーザーが指定した日本語を画像に追加します。 <使い方> ①画像を生成するか画像をアップロードします。 ②メッセージを送信(EnterでもOK)で追加するテキスト情報を聞いてきます。 ③6つの項目があるのでコピペで情報を追加してメッセージ送信(EnterでもOK)します。 ④出来上がるとダウンロードできるようになります。 <こんな人におすすめ> ・LINEスタンプ作成している人 ・SNS投稿で画像をよく投稿する人 ・画像編集ソフトをあまり使いたくない人 ・効率化を求める人 ・新しいものをとりあえず使ってみたい人 ・GPTsの研究をしている人 ・ChatGPTが大好きな人 #日本語テキスト入力 #LINEスタンプ
    26
    0
    169
    362
  • GPTs

    キャラクター作成

    【青春したい人、集まれ】 キーワード・写真画像をなんでも青春に変換しちゃうGptsです。 <ストーリー> \カツアゲされていた苦い青春// 僕ってほんと小・中・高って笑っちゃうくらい良い思い出がないんです(´;ω;`) 今でこそ笑い話にできますが、小学生時代はとにかくキレやすいと有名な子に1日一発は殴られ、好きなお菓子も買えずカツアゲをされた経験もあったり😱。 良い思い出といえば、 クラス替えでいじめっこが離れて そのときクラスに仲の良かった子たちと 先生とで夜の学校を肝試ししたくらいでしょうか( ̄▽ ̄;) 中・高に上がっても朝、登校したら上履きを隠されて10分以内に探し出さないと殴られるなど ゲーム感覚で僕はいじめられ続ける日々をおくりました。。。 さすがに今は大人なので、いじめなどありませんし、 仲の良いお友達もいます😆 だけど、今でも思う時があります。 もしできるなら、「絵」に描いたような青春をおくりてぇって。 だったら青春を疑似体験できるGptsをつくってやろうじゃねーか!!!とうまれたのがこの100を超える絵に描いたようなエモい青春を疑似体験できる【バック・トゥ・ザ・ユースフルデイズメーカー】 そんなわけで、ボクのGptsを使って、皆さん青春を楽しんでください!!!
  • GPTs

    キャラクター作成

    【マーメイドに変身したい人、集まれ】 このGPTsでは、読み込んだあなたの画像をマーメイドに変身させます。 ※たまにタコ、ネオちゃんのスノードームになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【アップデート】 ・キーワードを入力するだけで、その言葉をイメージした マーメイドを生成できるようになりました♪ たとえば、チキンナゲット、織田信長など! なんでもござれ~~ ーーーーーーーーーーー ★ストーリー★ あなたは、GPTsという名の海への招待券を手に入れました。 さっそくマーメイドに変身して 海を満喫しましょう! 招待主、ネオちゃんがあなたをマーメイドに変身させます! ・・・・見た目にこだわって、「もっと」と言いすぎると・・・?