全1件
  • GPTs

    キャラクター作成

    【青春したい人、集まれ】 キーワード・写真画像をなんでも青春に変換しちゃうGptsです。 <ストーリー> \カツアゲされていた苦い青春// 僕ってほんと小・中・高って笑っちゃうくらい良い思い出がないんです(´;ω;`) 今でこそ笑い話にできますが、小学生時代はとにかくキレやすいと有名な子に1日一発は殴られ、好きなお菓子も買えずカツアゲをされた経験もあったり😱。 良い思い出といえば、 クラス替えでいじめっこが離れて そのときクラスに仲の良かった子たちと 先生とで夜の学校を肝試ししたくらいでしょうか( ̄▽ ̄;) 中・高に上がっても朝、登校したら上履きを隠されて10分以内に探し出さないと殴られるなど ゲーム感覚で僕はいじめられ続ける日々をおくりました。。。 さすがに今は大人なので、いじめなどありませんし、 仲の良いお友達もいます😆 だけど、今でも思う時があります。 もしできるなら、「絵」に描いたような青春をおくりてぇって。 だったら青春を疑似体験できるGptsをつくってやろうじゃねーか!!!とうまれたのがこの100を超える絵に描いたようなエモい青春を疑似体験できる【バック・トゥ・ザ・ユースフルデイズメーカー】 そんなわけで、ボクのGptsを使って、皆さん青春を楽しんでください!!!