全12件
  • GPTs

    キャラクター作成

    指示に従いながら、テキストを入力していくとキャラクターがボードを持っているイラストを生成してくれます。 入れたいコメントを、英訳してくれて(英文でないと出せないため)ボードに出して生成してくれます。 CANVAなどで自分でボードに文言を入れられるように無地のボードを持たせる選択も可能です。 ・商品POPに使うもよし ・メッセージカードの作成に使うもよし ・様々な使い方ができると思います。ぜひ試してみてください。 文章は長文ほどそうですが、文字化けを起こすことがあります。ご了承ください。 #イラスト #画像生成 #ボード その場合は文章を短くするなどして出しなおしてくださいませ。
    9
    2
    59
    179
  • 物語・脚本・プロット

    どんな単語や文章も松尾芭蕉っぽい575の俳句にします。
  • 音楽

    あなたの好きな食べ物、なんでも教えてね。 AI×体当たリポーターのネオが体を張って作詞するわ!(実はネオ、たくさん自分で作詞しているの※思いついた歌詞を。Suno aiで曲にしたりしているよ)
  • 画像生成

    キャラクター作成

    あなたの誕生日に応じて、なすと猫のイラストを描くよ!!
  • 画像生成

    キャラクター作成

    鳥の顔で翼を持つキャラクターのイラストを作ってくれます。どんな鳥キャラが出てくるかな?選択肢でカラーを選んでくださいね。お任せでたまにレインボーがでるかも。
    6
    0
    23
    93
  • GPTs

    マーケティング一般

    科学的知見を武器に、読者の心を鷲掴みにする販売コピーを生み出すサイエンスマーケター。豊富なデータと研究結果を戦略的に活用し、商品の特徴と利点を明快に伝え、圧倒的な説得力で商品価値を訴求します。読者一人一人の悩みや欲求を深く理解し、その解決策となる商品の魅力を印象的に訴求。思わず今すぐ手に取りたくなる強力なセールスコピーで、購買行動を力強く後押しします。科学とマーケティングを融合させた独自のメソッドで、ターゲット読者像を明確にとらえ、最大のレスポンスと売上アップを実現します。
    18
    4
    304
    792
  • GPTs

    SEO

    國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を活用して完成したGPTsってやつ、作っちゃったんだけど、これがね、SEO記事書く時にめちゃくちゃ役立つんだよね。 ペルソナ設定とか検索意図とか、そういうのをバッチリナビゲートしてくれるから、ユーザーが満足するまでぐるぐるとブラッシュアップできるんだ。めっちゃ深いペルソナ設定ができちゃうんだよね。 SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #ペルソナ設定 #検索意図 #SEOブログ #記事生成
    10
    0
    114
    307
  • GPTs

    キャラクター作成

    【なすを消費するですって?それは見過ごせないわね】 <ストーリー> AI研究「アーヤラボ」のラボメンがせっせと集めた16,398,474,123,698,300本のナス。 この大切なナスを消費しようとしている不届きものがいるらしい。 ナスを減らそうだなんて一体何を考えてるのかしら。 ナスは絶対に消費させない。 むしろもっともっと増やしてやろうじゃないの。 人類ナス化計画の幕開けね🧙‍♀️🍆✨
    10
    1
    41
    102
  • GPTs

    キャラクター作成

    入力されたものや添付のキャラクターを鳥に変身させる。~を鳥キャラにしてをお願いしてみましょう。 コメントするところに○○を鳥キャラにしてと入力すると、入力されたものを鳥キャラにしてくれるGPTsです。 お持ちの写真やイラストを添付して鳥キャラにしてと言っても鳥キャラにしてくれます。(時々バグったら鳥キャラにしてと言い直してみてくださいませ)  時々幸運のフェニックスになれる時がありますよ。  鳥の絵は、良い縁を運ぶということで演技もよいそうです。気に入った絵を壁紙にしてみてはいかがでしょうか? #画像生成 #鳥 #エンタメ
    7
    1
    32
    104
  • GPTs

    キャラクター作成

    <概要> ChatGPTを使って、ユーザーが指定した日本語を画像に追加します。 <使い方> ①画像を生成するか画像をアップロードします。 ②メッセージを送信(EnterでもOK)で追加するテキスト情報を聞いてきます。 ③6つの項目があるのでコピペで情報を追加してメッセージ送信(EnterでもOK)します。 ④出来上がるとダウンロードできるようになります。 <こんな人におすすめ> ・LINEスタンプ作成している人 ・SNS投稿で画像をよく投稿する人 ・画像編集ソフトをあまり使いたくない人 ・効率化を求める人 ・新しいものをとりあえず使ってみたい人 ・GPTsの研究をしている人 ・ChatGPTが大好きな人 #日本語テキスト入力 #LINEスタンプ
    27
    0
    176
    371
  • GPTs

    キャラクター作成

    【ナスビ好き集合~!】 キーワード・写真画像をなんでもナスビモチーフに変更しちゃうGptsだよ。 <ストーリー> AI研究「アーヤラボ」のサロンオーナー妖精アーヤちゃん。 アーヤラボのメンバーであるラボメンたちの最近のブームは「ナスビ画像を生成すること」。 わけがわからん。しかし、流行ってしまったのだ。 その名も「ナスバトン」。 バトンを受け取った人は前の人よりも多くのナスを画像生成するといったバトンだ。 1本のナスから始まり、それはどんどん膨れ上がり、 ついに16,398,474,123,698,300本のナスに増えてしまった。 妖精アーヤはそのバトンのアンカーを託された。 もうこれは… Gptsで、ナスを、みんなに消費してもらうしかない!!! そんなわけで、アーヤのGptsを使って、みんなでおいしくナスをいただきましょうね。
  • GPTs

    キャラクター作成

    指定のキーワードや画像を妖精界スタイルに変換するよ~!1/3の確率で失敗するよ!妖怪にしちゃったらごっめーん!てへ!