arina_1527

アリナだよ~っ!よろしくね!

全8件
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    ミニサイズの電車の画像を生成します!
  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    あなたが聞きたいことを、長文で出力します!!
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    ゆっくり解説生成AIの試験版です。
  • 画像生成

    料理

    推奨モデル - DALL•E 3
    美味しそうなかき氷の画像を生成できます!
    1
    2
    16
    42
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    「1万トークンで○○について教えて」のように言うと、GPT4の最大である4096トークンで答えてくれます!
  • メール作成

    推奨モデル - GPT-4o
    皆様方こんにちは! アリスですっ! 正直プロンプト書くのに疲れてここ書きたくないなぁ、と思っているんですが、やる気を出してちゃんと皆様に見られないと長い時間が無駄になってしまう。それは嫌だの気持ちで書かせて頂きます。 7時間をかけた。50回にわたる小論文生成と、調整を繰り返し続けた7000文字のプロンプトによって、AIを小論文について深く学習させました。小論文関係であれば質問すれば何だって答えてくれますし。AI特有の持ち前の幅広い最新知識を使用しどのようなテーマでも、好きな文字数で、完璧な小論文を書いてくれます。 また、添削機能も搭載しており。駄目な所ははっきり駄目と、良いところははっきり良いと、言うように仕立て上げました。24時間365日どんな時でも採点や添削してくれる。何て都合がいい人が身近にいないぼっちには、かなり便利ですのでお使い下さい。 こちらの添削機能、一回で細かいところも全部指摘だと、文量が多くなりすぎたため、貴方様のそこを詳しく聞きたい等の問いに丁寧にびっしり対応するよう仕立てました。 これら二つの機能の自信は、一人で出来ることはもうないといった具合です。 プロンプト使用例では、初期の方のプロンプトで作った小論文は91点、出来上がった後のプロンプトで作った小論文は99点と、リセットした後も点数の一貫性があり、ということは評価軸にも一貫性が作れましたね。 ただ、分母と実験対が圧倒的に足りないので、皆様方の特に添削機能の使用と、その感想をどんな物でも構わないのでお待ちしております。m(_ _)m
  • キャラクター作成

    推奨モデル - GPT-4o
    VTuberのような名前を提案します。
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    都市開発シュミレーションゲームです。
    13
    0
    4
    51