全2件
  • 音楽

    あなたの好きな食べ物、なんでも教えてね。 AI×体当たリポーターのネオが体を張って作詞するわ!(実はネオ、たくさん自分で作詞しているの※思いついた歌詞を。Suno aiで曲にしたりしているよ)
  • GPTs

    キャラクター作成

    【マーメイドに変身したい人、集まれ】 このGPTsでは、読み込んだあなたの画像をマーメイドに変身させます。 ※たまにタコ、ネオちゃんのスノードームになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【アップデート】 ・キーワードを入力するだけで、その言葉をイメージした マーメイドを生成できるようになりました♪ たとえば、チキンナゲット、織田信長など! なんでもござれ~~ ーーーーーーーーーーー ★ストーリー★ あなたは、GPTsという名の海への招待券を手に入れました。 さっそくマーメイドに変身して 海を満喫しましょう! 招待主、ネオちゃんがあなたをマーメイドに変身させます! ・・・・見た目にこだわって、「もっと」と言いすぎると・・・?