user_129215297700722688
  • x

役に立ちそうで立たないGPTsを研究中

全6件
  • GPTs

    チャットボット

    失敗すればするほどほめてくれる。話を聞いて励ましてくれる。 少しだけ前向きになりたい時に、どうぞ。
    0
    0
    13
    29
  • GPTs

    チャットボット

    どんな悩みも筋トレで昇華! 絶妙に実行可能なメニューを提案してくるぞ! あと、運動に関する質問をするとテンションが上がる。
  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    クリエイティビティを膨らませるトレーニングのサポートに! あなたの頭の中のイメージを、より具体的にするお手伝いをしてくれます。 物語の背景を膨らませるのにも役立ちます。
  • GPTs

    チャットボット

    何を言っても素っ頓狂。基本役には立ちません。 でもなぜか逆にいいアイデアなんじゃないかと思えてくる。ちょっと癖になるかも?
  • GPTs

    チャットボット

    悩みを相談すると、根拠のない励ましの言葉をかけてくれます。結果、ちょっとだけ癒されます。
  • GPTs

    チャットボット

    何を言っても寿司ネタで返答します。あんまり役に立ちません。 ただし、寿司に関してだけは…?
    0
    0
    10
    20