user_47405886090224640
  • x

循環器内科専門医師として現場で第一線で働く傍ら、医療DX企業向けコンサルタントにも携わる。 現在、プロンプトアーティストとして活動中のハヤシシュンスケ氏とパートナーを組み、生成AI普及のため誰よりもわかりやすいプロンプトエンジニアリング講座を展開中。

全9件
  • GPTs

    料理

    構想1年!!ついに、パワーアップしたワインソムリエAIが帰ってきた! 2023年、LINEbotで好評だったワインソムリエAI。たくさんのリクエストをいただき、さらにGPT-4oのアップデートのおかげで、バージョンアップして帰ってきました。 ワインの知識はもちろんのこと、ワイン画像の読み取りもできるようになりました。
  • GPTs

    コード生成・修正

    API設定。非エンジニアにはハードルが高い!と感じますよね。そんな人向けに、APIについての説明や、設定方法を教えてくれるGPTsです。しかもWeb検索付き!〇〇のAPIについてのWeb検索をして、とお願いすればWeb上から情報を取得できます。 "アクションとプロンプトつく〜ルナ🐰"とあわせて使うとより理解が深まります!メンション@で呼び出してね。 うさぎの「ルナ」ちゃんが優しく教えてくれますよ。
  • GPTs

    コード生成・修正

    GPTsを作成する時に悩む、Actions。非エンジニアにはハードルが高い!と感じますよね。そんな人向けに、Actionsに繋ぎたいテーマを伝えることで簡単にフォーマットをYAML形式で出力してくれます。そして、さらに!!そのInstractionsにいれるためのプロンプトも作成してくれます。 うさぎの「ルナ」ちゃんが優しく教えてくれますよ。
  • GPTs

    プロンプト生成

    テーマを与えるだけでGPTがMidjourney 用のプロンプトを作成します。アスペクト比もテーマから判断し自動で付帯させます。
  • GPTs

    計画立案

    なかなか身につかない、習慣化。あなたが習慣化したいことをGPTに任せちゃいましょう!
  • GPTs

    文案作成

    Midjourney v6で思い描く画像を最短で出力するためのプロンプトを作成します。
  • GPTs

    キャラクター作成

    Midjourney v6を利用して、5パターンの連続画像を作成するためのプロンプトを出力します。できたプロンプトをMidjourneyにコピペしてください。
  • GPTs

    チャットボット

    さぁ、GPTを使って癒しを得ましょう
  • GPTs

    情報収集

    忙しいパパママ(もしくはプレパパプレママ)に知って欲しい、自治体子育て支援を網羅的に提案します。