全8件
  • GPTs

    マーケティング一般

    ▶最新の有益プロンプトはこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 最新版のショート動画台本制作ツールです。SNSマーケターのノウハウを詰め込んだ、そのまま使える質の高い台本が出力されます。自動でヒアリングから台本作成まで行います。 #SNS #instagram #tiktok #x #YouTube
  • GPTs

    マーケティング一般

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 誰でもできるXアカウント分析ツールです。フォロワーを伸ばしたい人、いいね・リツイートを獲得したい人にオススメ。あなたのXアカウントの分析をします。フォロワーを伸ばす方法や、伸びているツイートの特徴、インプレッションの多い時間帯をグラフにして徹底解説。今後するべきツイート内容や、投稿すべき時間帯のアドバイスも可能。 ▶ツイート自動作成プロンプトと合わせてぜひ活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103162384735000576
  • マーケティング一般

    推奨モデル - GPT-4o
    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 投稿ジャンルを入力するだけで投稿のネタを30個自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかないというときに活用してみて下さい。 ▼Xアカウント分析ツールと合わせて活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103164791170852864
  • SNS広告

    推奨モデル - Claude
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 インスタグラムの発信内容とターゲットの簡単な特徴を入力すれば、超詳細なペルソナ分析と投稿内容例を作成します。投稿ネタが思いつかない・時間がないというときに活用してみて下さい。
  • GPTs

    分析・推論

    あなたのXアカウントを分析、アカウントを成長させるためのアドバイスします 使い方は簡単、GPTsにあなたのアカウントIDを送信するだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「どうやってXアカウントを運用すればいいかわからない」 「お金をかけて分析ツールを購入したくない 」 「そもそも分析がめんどくさい 😭」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! グラフを用いながら、あなたのXアカウント運用を成功させるアドバイスをします。 分析項目 ・高いエンゲージメントを得たツイートの特徴 ・エンゲージメントが低いツイートの改善点 ・インプレッションが高いツイートの分析 ・フォロワーにウケがいい話題 #X #SNS #SNS運用
  • マーケティング一般

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 教えてAIでClaude3が無料で利用できるようになりました!今までよりもはるかに高い精度でペルソナ分析ができます。チャットの右下からClaude3に出力を変更してみましょう!
  • GPTs

    情報収集

     SNSに蔓延る、詐欺ビジネスアカウントの危険度を入力されたURLから情報を取得して、相手のプロフィールや投稿文を分析するのに特化したGPTsです。アカウントの投稿が詐欺的な意図を持っているかどうかを分析し、その可能性を「%」で示します。  評価したいSNSのユーザーのURLの情報を提供してください。また追加で詳細情報があるほど、分析の精度は高まります。 #GPTs #ChatGPT #分析 #詐欺 #ビジネスアカウント #セキュリティー
  • GPTs

    SEO

    國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を活用して完成したGPTsってやつ、作っちゃったんだけど、これがね、SEO記事書く時にめちゃくちゃ役立つんだよね。 ペルソナ設定とか検索意図とか、そういうのをバッチリナビゲートしてくれるから、ユーザーが満足するまでぐるぐるとブラッシュアップできるんだ。めっちゃ深いペルソナ設定ができちゃうんだよね。 SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #ペルソナ設定 #検索意図 #SEOブログ #記事生成
    10
    0
    114
    307