全5件
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ハウルの動く城からインスピレーションを得て、もっと生き物っぽい動く城を描きます。
    6
    0
    17
    134
  • GPTs

    資料作成

    ユーザーの指示に従ってマインドマップを作成します。 Markmap式とMermaid Chart式の2種類のマインドマップを描けます。 また、マインドマップ以外にも、フローチャート、シーケンス図、ガントチャートなどの様々な図を描くことができます。 2種類の外部APIを利用しています。
    13
    19
    99
    246
  • GPTs

    キャラクター作成

    「2024年2月、笑い男事件ついに発生」 あの笑い男にハックされた画像が誰でも簡単に作成できます。 1.dlibの顔検出機能を利用して、ユーザーがアップロードした画像の顔検出を行います。 2.ユーザー画像の顔部分にサイズ調整した動く笑い男マークを貼り付けます。 3.完成した動画をGIF画像形式で出力します。 ユーザーはGPTsの入力欄に画像を貼り付けて、何も書かずに送信するだけで、あとは全部GPTsがやってくれます。 複数人の画像でも、人の顔を検出して自動的に笑い男マークを貼り付けます。 ※公式の「笑い男ポータルサイト」(https://thelaughingman2024.jp/)が無料配布している笑い男マーク限定ver.を利用しています。
    11
    0
    57
    222
  • 画像生成

    キャラクター作成

    面白いアートスタイルで名画を描きます。 「最後の晩餐」「ヴィーナスの誕生」「葛飾北斎の神奈川沖浪裏」「モナリザ」「真珠の首飾りの少女」
    3
    0
    13
    100
  • GPTs

    資料作成

    正確で美しい日本地図を描きます。 統計データを基に都道府県を塗り分けた地図(コロプレスマップ)も描けます。 都道府県別のデータ分析やプレゼン用の地図を作成するのに最適です。 画像生成ではなく、PythonライブラリのJapanmapを使用しています。
    4
    0
    37
    99