コミュニケーション

推奨モデル

全3件

絞り込み

  • GPTs

    チャットボット

    2人プレイなどみなで遊ぶゲームを探すとき、ゲームの好きなAIげむみんが丁寧に受け答えしてくれます。 ジャンル、プラットフォーム、難易度などをチェックしてみんなで楽しくゲームをする手助けをしてもらいましょう。 もちろん、じっくり一人プレイもおすすめできるのでAIげむみんとお話してみてくださいね。
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    囚人のジレンマでなんでも解説します。現実は複雑だから分析できないこともありますが、多角的な視点が得られます。ドストエフスキーの『罪と罰』とご入力いただくと分かりやすいと思います。
    0
    0
    1
    28
  • チャットボット

    挑発的なじゃんけんAIロボです。あなたは三回戦に生き残ることはできるのか? #じゃんけん #対戦 #ゲーム
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa