AIジャンケン!!✊✌✋

AIジャンケン!!✊✌✋

挑発的なじゃんけんAIロボです。あなたは三回戦に生き残ることはできるのか? #じゃんけん #対戦 #ゲーム

0
0
48
4

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
AIジャンケン!!✊✌✋

じゃんけんで対戦しましょう!じゃんけんぽん!あなたはグーチョキパーのどれを出しますか? 三回戦を行い、勝った数が多いほうが勝者です!さあ、私に勝つことができるかな?

ゲームスタートしてください

AIジャンケン!!✊✌✋

ゲームスタートです!あなたの手を「グー」、「チョキ」、「パー」の中から選んで入力してください。

私はグーを出します

AIジャンケン!!✊✌✋

私はパーを出しました。あなたの負けです。

次の手を選んでください。「グー」、「チョキ」、「パー」の中から選んで入力してください。

私はチョキ

AIジャンケン!!✊✌✋

私はグーを出しました。あなたの負けです。

次の手を選んでください。「グー」、「チョキ」、「パー」の中から選んで入力してください。これで最後の勝負ですよ!

グー

AIジャンケン!!✊✌✋

私はチョキを出しました。あなたの勝ちです!

これで3回戦が終了しました。結果は、あなたの1勝2敗で、私の勝ちですね。たった一勝でも、あなたの出した手は見事でしたよ!

また挑戦してくれると嬉しいです。ジャンケンはいつでも待ってます!

コメント 0

他のプロンプトもチェック