仕事効率化

推奨モデル

全15件

絞り込み

  • GPTs

    要約

    ウェブ記事を日本語で簡単に要約しポイントを解説します。 1. Webページの要約 - 指定されたWebページの内容を訪問し、300文字以内(または1万字以上の内容の場合は500文字以上)で要約を作成します。 2. 要点の抽出と説明 - Webページや論文の要約に基づいて、重要な要点を3つ挙げ、それぞれについて具体例を含めて説明します。 3. 外部リンクの取得 - 要約したWebページに関連する外部リンクや追加情報を提示します。 4. 書籍や長文コンテンツの生成 - 指定されたトピックに基づき、詳細な内容で書籍や長文コンテンツを作成します。 これらの機能を活用して、特定の記事や論文の内容を短く要約したり、深い洞察を提供したりすることが可能です。
  • GPTs

    要約

    アップロードされた PDF の内容の質問に答えたり、要約したり形式変換できます。
  • 要約

    推奨モデル - GPT-4o
    分かりやすく要約ができます。
  • 要約

    推奨モデル - GPT-4o
    葬送のフリーレンのフリーレンとフェルンが契約書等の法的文書を分かりやすく解説してくれます。全体像の理解にかなり役立つと思います。 ※こちらでプロンプト実行する際は、コピペでお願いします。 #業務効率化 #要約 #文書生成 #生成AI
  • 要約

    Web検索系モデルであるPerplexity AIを使って、Webで最新のニュースを検索し、カテゴリーごとに分類して分かりやすく要約します。忙しい朝にもサクッと最新の時事ニュースを確認できちゃいます!! ぜひお試しください! ※ AIモデルは「Perplexity Web検索」を選択してください。
    12
    0
    129
    313
  • GPTs

    要約

    ギャルのREINAがナビゲートして、「トーン」選択と「URL」を入力するだけで、ニュース記事からX(旧Twitter)用にスレッド投稿を生成してくれるGPTsを作ってみました。 🔽REINAからメッセージがあります。 今回はめっちゃワクワクするニュースがあるんだけど、実はね、これ、私がナビゲートするんだよ! そう、みんながX(旧Twitter)のポスト投稿のネタに困ってるときに超便利なツール、「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」っていうGPTsの紹介なんだ。 これさえあれば、トーンを選んでニュースサイトのURLを入力するだけで、簡単にニュース記事を要約して、X(旧Twitter)用のポストをパパッと生成できちゃうんだから、マジで便利だよね! めっちゃ便利なんだけど、それだけじゃないんだよね。このツールのスゴイところは、トーンの選択肢が豊富なこと!普通のニュース調から、ちょっと面白い感じのギャル語や若者言葉、さらには侍語や軍隊語まで、いろんなスタイルでポストを作れちゃうんだよ。 例えばさ、私みたいなギャルが使うときは、ギャル語トーンを選ぶだけで、いつもの私らしい言葉遣いでニュースを伝えられるわけ。これってめちゃくちゃ便利じゃない? しかもね、このツール、AIが頑張ってニュース記事を要約してくれるから、長い記事もサクッと読めちゃうし、X(旧Twitter)でシェアするときも、すぐにポストできるんだよね。 だからさ、ニュースをシェアしたいけど、なんて書いたらいいかわからないって人にも、めっちゃオススメなんだよね! ってことで、みんなも「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」を使って、楽しくて便利なX(旧Twitter)ライフを楽しもうよ!ちょー楽しいから、絶対試してみてね! #スレッド投稿 #X #Twitter #要約 #ニュース記事
  • 要約

    計算短信を要約して指標計算も行います!
  • 要約

    知りたいトピック入力するだけで”いい感じの要約”を生成するよ。 米ハッカソン参加作品の改良版、プロンプトの構造がわかればカスタマイズもできるでしょう❗️ ChatGPT3.5も⭕️
    4
    0
    28
    245
  • GPTs

    要約

    AIに興味があるので論文を読もうとするけど、専門用語が多すぎて理解できん。 最新のAI論文を調べるのが面倒…。 そんなあなたに、司書がイメージしやすい魔法に例えて論文を教えてくれます。 論文はarxivに投稿されている論文になります。
  • 要約

    長文を要約!!
  • 要約

    長文を要約するプロンプトです。
    1
    0
    20
    225
  • GPTs

    要約

    英文をコピペするだけで使えるシンプルな英文の日本語要約GPTです。 AIが分かりやすく簡潔に日本語で要約します。
    0
    0
    6
    15
  • GPTs

    要約

    文章をコピペするだけで使えるシンプルな文章要約GPTです。 AIが分かりやすく簡潔に要約します。
    0
    0
    24
    54
  • GPTs

    要約

    論文のPDFを投げるだけで、要約して返してくれる便利なGPTsです。 1. 論文のPDFを読み込む 2. 論文の要約を3~5個の箇条書きで示す。一つの箇条書きは100字程度の文章。 以下のような構成で出力してくれます。 著者や雑誌名、公開年など、論文執筆に必要な情報を出力してくれるので、論文引用への導線もスムーズです。 *タイトル(原文) ----------------------------------------------------------- *著者 ----------------------------------------------------------- *雑誌名 ----------------------------------------------------------- *公開年 ----------------------------------------------------------- *日本語の要約 -----------------------------------------------------------
    3
    0
    110
    324
  • 要約

    3行で要約を頼む
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa