推奨モデル

全3件

絞り込み

  • 資料作成

    推奨モデル - GPT-4o
    入力として会議での文字起こしデータを入力すると、議事録を生成してくれます。 #業務効率化 #要約 #文書生成 #生成AI
  • GPTs

    資料作成

    葬送のフリーレンのフリーレンとフェルンが契約書等の法的文書を分かりやすく解説してくれます。全体像の理解にかなり役立つと思います。 #業務効率化 #要約 #文書生成 #生成AI
  • 要約

    推奨モデル - GPT-4o
    葬送のフリーレンのフリーレンとフェルンが契約書等の法的文書を分かりやすく解説してくれます。全体像の理解にかなり役立つと思います。 ※こちらでプロンプト実行する際は、コピペでお願いします。 #業務効率化 #要約 #文書生成 #生成AI
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa