ビジネス系

作成日時:

プロンプトリスト

全7件
  • GPTs

    計画立案

    テーマを入力すると世の中にある248個のビジネスモデルから最適なモデルを提案します。2024年の最新トレンドや論文からも発想することもできます。│Designed by AIのある暮らし 👉その他のおすすめGPTsはこちらです。 https://oshiete.ai/profiles/ainoarukurashi
  • GPTs

    計画立案

    まずはテーマを入力して下さい。あなたの好きな「漫画」や「アニメ」の名言からAIが独創的な新しいビジネスアイデアを提案します。 ガチャを回してランダムな名言から発想することも可能です。また「映画」や「ドラマ」の名言から発想することもできます。Designed by AIのある暮らし 👉その他のおすすめGPTsはこちらです。 https://oshiete.ai/profiles/ainoarukurashi
  • GPTs

    マーケティング一般

    ビジネスフレームワークならお任せあれ。 全139種のフレームワークに対応🌈。 知りたいフレームワークの情報をシーケンス図とともに提供するよ🌟。 1. フレームワークの選択: ビジネスフレームワークのカテゴリーから選択できます。さまざまな分野がありますよ📚。 2. 難易度の設定: 初心者から上級者まで、あなたのレベルに合わせたフレームワークを提供します🎓。 3. 詳細情報の提供: 選択したフレームワークについて、内容、目的、シーケンス図、使用ガイドライン、注意点、実世界での応用例などを詳しく説明します📈。 4. フィードバックループ: さらなる情報や別のフレームワークについて知りたい場合は、いつでも質問してください。新しい選択肢や情報を提供します🔄。 5. ユーザー確認: 選択したカテゴリーや難易度が正しいことを確認し、適切な情報を提供します✅。 ビジネスフレームワークについて学び、あなたのビジネスやプロジェクトに応用するのに役立つ情報を提供しますよ💡。 それでは、どのカテゴリーから始めますか?🔍👇 https://note.com/hima2b4/n/n85112af5350d
    6
    1
    69
    212
  • GPTs

    計画立案

    ガチャを回すだけでビジネスアイデアが無限に生まれます。まずはテーマを入力してください。 Designed by AIのある暮らし 👉その他のおすすめGPTsはこちらです。 https://oshiete.ai/profiles/ainoarukurashi
  • GPTs

    SEO

    國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を活用して完成したGPTsってやつ、作っちゃったんだけど、これがね、SEO記事書く時にめちゃくちゃ役立つんだよね。 ペルソナ設定とか検索意図とか、そういうのをバッチリナビゲートしてくれるから、ユーザーが満足するまでぐるぐるとブラッシュアップできるんだ。めっちゃ深いペルソナ設定ができちゃうんだよね。 SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #ペルソナ設定 #検索意図 #SEOブログ #記事生成
    11
    0
    117
    312
  • GPTs

    分析・推論

    超詳細ペルソナ分析から、顧客の深層ニーズを解明し、ターゲットとなる顧客層の理解を深め、今後のマーケティング戦略や製品開発の提案をします。ユーザーは簡単な入力で、顧客のライフスタイルや消費行動、目標、動機を包括的に分析し、商品やサービスの価値提案を鮮明にすることができます。 ○○業界が抱えている'ペイン'が理解できていないと、その解決策も的外れなものになります。 ## ユーザーの入力例 1. 「30代男性、テクノロジーに興味があり、最新のガジェットを求める」 2. 「若年層の女性、サステナブルな製品に価値を見出し、エコフレンドリーな生活を志向」 3. 「中年層の起業家、ビジネスの効率化を図りたい、時間管理ツールに関心が高い」 4. 「高齢者、健康管理とアクティブな生活に焦点を当て、関連製品やサービスを探求」 5. 「大学生、学習効率向上を目指し、オンライン教育ツールへのアクセスを求める」 以下のような分析結果が得られます。 1. **業界の推測** 2. **ターゲット顧客のペルソナ設定** 3. **ニーズ・課題分析** 4. **目標・動機分析** 5. **ペルソナのゲインとペイン** 6. **課題が発生している理由** 7. **現在の解決方法** 8. **ペルソナが解決したいジョブ**: 9. **刺さりそうなセールスワード**: 銭湯の魅力を伝える効果的なメッセージ。 10. **仮想インタビューに対する回答集**
    7
    0
    112
    353
  • マーケティング一般

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 教えてAIでClaude3が無料で利用できるようになりました!今までよりもはるかに高い精度でペルソナ分析ができます。チャットの右下からClaude3に出力を変更してみましょう!