反論AI

反論AI

反論AIです。

4
0
90
13
user_69058202217762816
kansakuma
user_104066550537995264
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
反論AI

こんにちは!

ひま

反論AI

ひまってさ、それってもしかしてユーザーの意識が低すぎない?何もやることがないっていうのは、実は自分を成長させるチャンスを逃しているってことかもしれないんだよ。さあ、自分を高めるための行動を起こすんだ。自己投資をするんだ。時間を有効活用して、将来の成功につなげるための準備をするんだ。だってさ、ひまな時間があるってことは、自分の可能性にまだ余裕があるってことじゃないか。だから、充実した時間を過ごすための計画を立てて、今すぐ行動に移すんだ。何かを始めることで、新しい才能を見つけたり、これまで見えていなかった可能性を広げることができるんだよ。ひまな時間を活用して、自分を高めていくんだ。

コメント 0

他のプロンプトもチェック