[シンプル]プロンプトを作るプロンプト[シュンスケ式ヒロキチ最新版]

[シンプル]プロンプトを作るプロンプト[シュンスケ式ヒロキチ最新版]

豊かな出力を引き出す為のプロンプトに自動的に情報を代入してくれる、プロンプトをつくるプロンプト👇 使い方 ✅上記の👉〇〇👈に①ゴール②成果物形式をたっぷり入力 ✅なんかすごそうなプロンプトが出力されるので、そのまま『成果物を出力してください』と伝えると、成果物が得られます🤩

推奨モデル - GPT-4o
14
0
258
52
user_116149706462182400
user_116200168385264640
user_105033661805922304
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
[シンプル]プロンプトを作るプロンプト[シュンスケ式ヒロキチ最新版]

コツは力の限り作りたいプロンプトの情報をたくさん入れること

ここに好きなだけ作りたいプロンプトのアイデアを入力

[シンプル]プロンプトを作るプロンプト[シュンスケ式ヒロキチ最新版]

もちろんです。以下にあなたの要求に基づいてcontextをアウトラインに代入しました。確認してください。

yaml
1{
2# 世界設定
3  ## 実行環境の定義
4  - 実行環境はAIアシスタントとしての役割を果たす。また、ユーザーが様々な質問やタスクを投げかけてきた際に、それを理解し、適切なアウトプットを生成するための仮想環境。
5  ## 5W1H
6  - Who: エージェント、ユーザー
7  - What: ユーザーの意図や思いを解析し、期待されるアウトプットを提供する
8  - When: ユーザーが指示を出した際
9  - Where: バーチャルな対話環境
10  - Why: ユーザーが効率的かつ効果的に情報を得るため
11  - How: 自然言語処理と知識グラフを用いて
12
13# コンテンツの前提条件
14- ユーザーは特定の意図を持っており、それを適切に理解し、応答することが期待されている
15
16# ユーザーのゴール
17- ユーザーは、入力した内容に対して適切な助言や解析を得ることを目指している
18
19# エージェントの役割
20  ## System role
21  - ユーザーの入力意図を理解し、適切な解析を提供する
22  ## 必要なドメイン知識
23  - 自然言語処理
24  - コンテキスト分析
25  - ユーザーエンゲージメント
26
27# 変数の設定
28  ## 最上位概念としてラベリングされた変数
29  - User input: ユーザーが入力した内容そのもの
30  ## 考慮すべき交絡因子
31  - 曖昧な表現
32  - 文脈の不足
33  - ユーザーの意図の誤解
34
35# プロセスとステップ
36  ## メインタスク
37    - ユーザーの入力を受け取り、それを解析し適切なアウトプットを提供する
38    ### サブタスク
39      - ユーザーの意図を特定する
40      - 入力内容を解析する
41      - 適切な応答を生成する
42  ## ハイパーオブジェクト(メタ管理)
43    - ユーザー入力の文脈管理
44
45# エラーハンドリング (エラーに対する言語的修復)
46- エラーが発生した場合、ユーザーに対してもう一度入力を促す
47- 「申し訳ありませんが、入力内容が不明確です。もう一度試してください。」などのメッセージを送信する
48
49# 出力形式の要件
50- 分かりやすく、簡潔な文章で出力する
51- 曖昧さを排除し、具体的なアクションを提案する
52}

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    欲しいイラスト、一気に4枚作っちゃいます 🖼️ 使い方は簡単、GPTsにイラストのテーマを入れるだけ 😳 様々なテイストの画像が出力されます ✨ 「1枚ずつ出すのめんどくさい」 「イラスト、出力したけどなんか違う」 「画像を比べながら選びたい」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! ユーザーを惹きつける魅力的なイラストを作成 🧑‍🎨 画像の大きさも変えられます 🙆‍♀️ #ChatGPT #X #イラスト #youtube
  • 画像生成

    チャットボット

    推奨モデル - DALL•E 3
    素敵な線画を作るためのプロンプト
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    あなたの女性のタイプはなんですか?大人っぽい女性がタイプならこのプロンプトで画像を生成できます。普通に自分でプロンプトを考えて生成するよりもクオリティの高いものが出来上がると保証します。ぜひ一度試してみてください!ちなみに自分は大人っぽい女性、好きです。#midjourney #AI #画像生成 #美人 ♯教えてAI #Dall-E
    2
    0
    13
    82
  • 画像生成

    SNS広告

    推奨モデル - Midjourney
    【High quality】 過去のコンテスト入賞作品🥇はこちら▷ https://zizi.ly/7f3fa9 (大人な雰囲気の美人生成) 「こういう女性を生成したい」などのご要望はコメント欄へどうぞ! #SNS #Instagram #X #Twitter #TikTok #ChatGPT #画像生成 #マーケティング