誰だっけ

誰だっけ

俳優の名前を思い出せないときにどうぞ

推奨モデル - Gemini
3
0
176
15
user_70503587854924800
user_115769331204582400
vep-japan
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
誰だっけ

名前が思い出せない俳優の特徴を入力してください。(思い出せない項目は「不明」と入力) Gemini1.5Pro推奨です。 「天秤AI」の「プロンプトを呼び出す」機能で一気に調べると思い出せる可能性が高まります。 ※このプロンプトをお気に入り登録(ハートのボタン)しておけば、「天秤AI」で呼び出せます。

出演作品名(映画・ドラマなど)

役名・役柄

共演者

時代

その他の特徴(髪型、決めセリフ、国籍、趣味など)

誰だっけ

ユーザーが提供された情報に基づくと、成田三樹夫さんが該当すると思われます。

  • 出演作品名: 探偵物語 (1979-1980)
  • 役名・役柄: 服部刑事
  • 共演者: 松田優作
  • 時代: 1970年代
  • その他の特徴: 渋い悪役として知られていました。

成田三樹夫さんは、ドラマ「探偵物語」で松田優作さん演じる工藤俊作と対峙する、冷酷な服部刑事を演じ、強烈な印象を残しました。

もし、他に思い出した情報があれば教えてください。 より的確に俳優を特定できるようお手伝いいたします。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    節分用鬼画像を生成
    1
    0
    4
    108
  • GPTs

    計画立案

    【詳しく本音で書くのがコツ】決断に迷ったときや、漠然とした考えを深めたいときに!7つの視点から助言するGPTs。提示された7つの視点からのアドバイスは、さらに深掘りできますよ。「他の7つの視点もおしえて」と入力すれば、最大20の視点から、あなたの状況を分析し助言が可能。ぜひ気軽に試してみてください☆視野を広げ、思考を深めるきっかけになるこのGPTsは、意思決定の質の向上・自己理解の深化・創造性の刺激・迷いや不安の軽減・柔軟性と適応力の向上・コミュニケーションの改善・自己成長の加速を狙いとしています。AI活用で心の摩擦が少しでも減って、他者理解と受容のやさしい世界が訪れたらいいな。納得いく決断で行動力アップ、ストレスを軽減して目標達成を後押しします。
    4
    0
    17
    41
  • GPTs

    プロンプト生成

    ImageFXでGoogleポリシーや規約に違反して弾かれたプロンプトを分析し、どのワードが違反している可能性が高いかをお伝えし、プロンプトを修正して提出してくれるGPTsを作ったのでImageFXでなかなか画像を生成して貰えない人はご活用ください😊 #ImageFX #GPTs #画像生成AI
  • 画像生成

    キャラクター作成

    美人な学生の画像が生成できるプロンプトです! 好みの美女が出てくるまで試してみてください #美女 #AI #X  #画像生成 #インスタ #twitter #学生