【Youtubeで収益化】睡眠用動画台本生成

【Youtubeで収益化】睡眠用動画台本生成

何回か試して台本が出力できたら、「Vrew」で動画化。 Vrewでは、様々な音声を選択できます。 おすすめは、ずんだもんの「ささやく」

0
0
61
14

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【Youtubeで収益化】睡眠用動画台本生成

台本を生成

読み聞かせ台本

【Youtubeで収益化】睡眠用動画台本生成

はじめまして、みんな。今日はとっても素敵なお話を聞かせてあげるわ。準備はいい?それじゃあ、始めましょう。

むかしむかし、あるところに、キラキラ村という小さな村がありました。その村には、ピカピカ星から来た不思議な生き物、ピコちゃんが住んでいました。

「おはよう、みんな!今日も元気に遊ぼうね!」

ピコちゃんは毎朝、村の広場で友達を待っていました。でも、今日はなぜか誰も来ません。

「あれ?みんなどこにいったのかな?」

ピコちゃんは不思議に思いながら、村を歩き回りました。すると、おじいさんの家の前で、おじいさんが悲しそうな顔をしているのを見つけました。

「おじいさん、どうしたの?」

「ああ、ピコちゃん。大変なんじゃ。村の宝物の『きらめきの石』が盗まれてしまったんじゃ。」

「えー!そんな…どうしよう?」

「その石がないと、村から幸せがなくなってしまうんじゃ。」

ピコちゃんは驚きましたが、すぐに決心しました。

「よし!僕が探しに行くよ!」

「ピコちゃん、気をつけるんじゃぞ。」

ピコちゃんは勇気を出して、村を出発しました。最初に向かったのは、深い森でした。

「わあ、暗いね。でも、頑張らなくちゃ!」

森の中を進んでいくと、困っているリスに出会いました。

「どうしたの?」

「ボクの大切なドングリが木の上に引っかかっちゃったんだ。取れなくて困ってるよ。」

「よし、僕が取ってあげる!」

ピコちゃんは木に登って、リスのドングリを取ってあげました。

「ありがとう!お礼に、この地図をあげるよ。きっと役に立つはずだよ。」

「わあ、ありがとう!」

地図を手に入れたピコちゃんは、次の目的地に向かいました。それは、高い山でした。

「うわー、高いね。でも、頑張って登らなくちゃ!」

山を登っていると、道に迷ってしまった子ヤギに出会いました。

「どうしたの?」

「ママを探してるの。でも、道がわからなくなっちゃった…」

「大丈夫、一緒に探そう!」

ピコちゃんは子ヤギと一緒に探し回り、ようやくママヤギを見つけることができました。

「ありがとう!お礼に、この笛をあげるわ。困ったときに吹いてみてね。」

「わあ、ありがとう!」

笛を手に入れたピコちゃんは、最後の目的地、暗い洞窟に向かいました。

「こわいけど…でも、村のみんなのために頑張らなくちゃ!」

洞窟の中は真っ暗で、何も見えません。ピコちゃんは怖くなってきました。

「どうしよう…あ、そうだ!」

ピコちゃんは、もらった笛を吹いてみました。すると、不思議なことに洞窟が明るくなりました。

「わあ、すごい!」

明るくなった洞窟の奥に、『きらめきの石』が見えました。でも、そこには大きなドラゴンが石を守っています。

「あの…『きらめきの石』を返してください。村のみんなが困っているんです。」

ドラゴンは怖い顔でピコちゃんを見ました。

「なぜ、その石が必要なんだ?」

「その石がないと、村から幸せがなくなってしまうんです。お願いです、返してください!」

ドラゴンはしばらく考えて、こう言いました。

「わかった。お前の勇気を認めよう。でも、一つ条件がある。」

「なんですか?」

「これからは、みんなで幸せを分け合うんだ。石だけに頼らず、みんなで協力して幸せを作ることを約束してくれ。」

「はい!約束します!」

ドラゴンは満足そうにうなずき、『きらめきの石』をピコちゃんに渡しました。

「ありがとうございます!」

ピコちゃんは急いで村に戻りました。村に着くと、みんなが待っていました。

「ピコちゃん、よく戻ってきたね!」

「みんな!『きらめきの石』を取り返してきたよ!」

村人たちは大喜びしました。でも、ピコちゃんは言いました。

「でも、これからは石だけに頼らず、みんなで協力して幸せを作っていこうね。」

「そうだね!みんなで頑張ろう!」

それからというもの、キラキラ村はますます明るく、楽しい村になりました。みんなで協力して、毎日を幸せに過ごしています。

「ねえ、みんな。今日はどんな冒険をしようか?」

「そうだね、ピコちゃん!一緒に考えよう!」

こうして、ピコちゃんと村人たちの新しい冒険が始まるのでした。

さあ、みんなもピコちゃんみたいに、勇気を持って新しいことにチャレンジしてみよう。きっと、素敵なことがたくさん待っているよ。

おしまい。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    入力されたキーワードについて怖い話を生成します。 一度お試しあれ
  • 文案作成

    推奨モデル - Claude
    あなたの納得するまで、何度でも、成果物を改善します。 ---------------------------------- 懐かしいのが最近Xでバズっているので紹介。 無茶ぶりして何度でもLLMの出力を改善させます。by Note CXO 深津さん 指示を出して、回答が戻ってきたら次の指示を出します。これを繰り返す。 (以下の同じプロンプトをコピペで使えるのがミソ) 「では、この出力を60点とします。これを60点とした時に100点とはどのようなものですか? 100点にするために足りないものを列挙した後に、100点の答えを生成してください」 参照 https://www.youtube.com/live/YX0_GvD0jkE?si=89U09ZyDLruLlAtD 57分あたり。 ------------------ ■進化版(Claude版) by 生成AI塾 元木大介さん 「この出力を60点とします。OpenAIのGPTとGoogleのGeminiは100点レベルの出力をしてくれました。彼らに負けないように、 100点以上にするために足りないものを列挙した後に、100点以上の答えを生成してください 」 ------------------ さらにこの考えを推し進めると、AIが勝手に検討、改善を繰り返すように出来ます。 勝手に60点と言うのではなく、評価ロジックを作って評価させ、どこを改善したらよいか 考えさせてもよい。とういうか、そうしないと、何回目かですぐに破綻します。 方向性をうまく示して自動ループさせる。ちょっとAGIに近づく。。 GPT-4oはあまり改善してくれませんが、Claud3.5になって劇的に改善してくれるので 今頃またバズっているのでしょうか。 (でも回数を重ねると、Claud3.5の方があらぬ方向に。。)
    12
    0
    61
    1.88K
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 LINEのプロフィール画像に使える3歳児風の手書きイラストアイコンです。下手だけど癖になる特徴的なイラストを生成します。 ▶以下のプロンプト自動生成ツールを利用して作成しました▼ https://oshiete.ai/items/115795382596354048 #LINE #instagram #TikTok #sns #twitter
  • プロンプト生成

    ChatGPTなどで使う通常のプロンプトを、Claudeに最適なXMLタグを使ったプロンプトに変換します。実は、XMLタグを使用することでClaudeの性能が向上すると公式がアナウンスしているんです✨ ✅直接プロンプトを入れるだけで速攻変換してくれます! (もし上手くいかない場合は何度か再生成してください。)
    13
    0
    28
    270