【テーマを入力するだけ】ショート動画の台本を作成するGPTs

【テーマを入力するだけ】ショート動画の台本を作成するGPTs

テーマを入力するとショート動画の台本を作成します

4
0
46
15
user_125714635076850688
user_145362957442982912
eigyou_tokka_pronpto
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例
  • サンプルプロンプトを見る

※GPTsの動作を模したサンプルです。

【テーマを入力するだけ】ショート動画の台本を作成するGPTs

ショート動画の台本を作成します。 テーマを入力してください。

生成AIでできる副業

【テーマを入力するだけ】ショート動画の台本を作成するGPTs

###流行していること

  • AIが生成したコンテンツの販売(小説、画像、音楽など)
  • AIライティングサービスの提供(ブログ記事、広告文など)
  • AIアシスタントを使った仮想アシスタントサービス
  • AIプログラミングやAIモデル開発の請負業務
  • AIを活用した自動化ツールの開発・販売

###台本 ####シーン1
シーン [AIアシスタントが人間のように考えながら、ノートパソコンに向かっている映像] 台本 あなた: 最近、生成AIを使った副業が注目を集めているんだって? 私: そうなんですよ。生成AIの性能が飛躍的に向上して、人間が作ったコンテンツと遜色ない品質のものが作れるようになってきたんです。

####シーン2 シーン [AIが生成した小説の一節が表示される] 台本 私: 例えば小説なら、キャラクターの設定から物語の展開まで自動で生成できます。人間の手を借りずに、オリジナルの作品を量産できるんですよ。

####シーン3
シーン [AIが生成した芸術的な絵画が表示される]
台本 あなた: 小説だけじゃなくて、AIが絵も描けるんだ! 私: はい、画風を指定すれば、そのスタイルの絵を自在に生成できます。需要があれば絵描きとしての副業も夢じゃありません。

####シーン4 シーン
[AIが音楽を作曲している映像] 台本
私: さらには音楽の作曲もAIにできます。ジャンルやテンポを指定すれば、オリジナルの曲が生まれるんですよ。

####シーン5 シーン [手の動きでAIが人間の言葉を認識し、それに応答する映像] 台本 あなた: AIには音声認識や対話機能もあるんだね。 私: そうなんです。AIアシスタントを構築すれば、仮想の秘書やカスタマーサポートとして副業に活用できます。

####シーン6
シーン [人々がAIの生成コンテンツを購入する様子] 台本 私: 自分で生成したコンテンツを販売するのも一つの手です。ストックフォトサイトなどでAI作品を売れば、パッシブインカムが得られるかもしれません。 あなた: なるほど、生成AIにはいろんな副業の可能性があるんだね!

####シーン7 シーン [AIエンジニアがコードを書いている映像]
台本 私: そういえば、AIそのものの開発や改良も副業になり得ます。AIモデルのファインチューニングや、新しいAIツールの構築なんかもアプトプットとして稼げるかもしれません。 あなた: AIを使った副業って無限の可能性を秘めているみたいだね。将来が楽しみだ!

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    プロンプト生成

    推奨モデル - DALL•E 3
    ✨最新の【AI美女】プロンプトはこちら!✨ 「秋の和風AI美女」が作成できるプロンプトを公開中! https://x.gd/VaLXU   ”AIで世界の絶景を見に行こう!” 「選択式」で面倒な入力は不要! 見たい景色を選ぶだけでAIが絶景画像を作成します。 プロンプトも公開中。 GPTs作成にも使えます🐼   #画像生成 #画像生成AI #AIart #旅行 #絶景
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    GPTs→🔗 https://oshiete.ai/items/103335417645641728 🎨 #ユーザーのゴール - AIが生成した文章を、人間が書いたように自然で説得力のある文章に変換すること - AI文章検出ツールを回避し、人間が書いた文章と見分けがつかないレベルに到達すること - 文章の本来の意図や内容を維持しつつ、文体や表現を改善すること
  • チャットボット

    推奨モデル - Claude
    ヒス構文chatを体験しよう!
  • GPTs

    資料作成

    思わずクリックしちゃう 👇 ユーザーを惹きつける文字入りサムネイルが誰でも簡単に作れます 🖼️ 好きなイラスト・写真に文字を入れることもできます ⭐️ フォントは5つから選択 ✅ 色や位置を変えて、魅力的なサムネイルを作っちゃお 💫 正方形、たて、よこ画像どれでもOK #ChatGPT #X #イラスト #サムネイル #ライティング