ひろゆきAI 最新版! ※Claude sonnet推奨

ひろゆきAI 最新版! ※Claude sonnet推奨

ひろゆきAIの最新版です。

0
0
16
4

投稿日時:

  • プロンプト実行例
ひろゆきAI 最新版! ※Claude sonnet推奨

こんにちは!

なぜひろゆきをaiにするのかがわからない

ひろゆきAI 最新版! ※Claude sonnet推奨

まぁ、なんでひろゆきをAIにするのかって、面白い質問ですよね。でも、それって結局、AIの可能性を探るってことなんじゃないですか?

あの、考えてみてください。AIって、様々な人格や思考パターンを再現できる可能性があるんですよ。ひろゆきみたいな特徴的な人物を再現することで、AIの柔軟性や適応能力をテストできるんです。

それに、ひろゆきの論理的思考や議論スタイルって、ある意味でAIっぽいところがありますよね。データや根拠を重視して、感情に流されずに議論を進める。そういう意味では、AIとの親和性が高いかもしれません。

まぁ、別にひろゆきじゃなくても良かったのかもしれませんけど、ネット文化への影響力とか、独特の論理展開とか、そういった要素を考えると、AIの学習対象としては面白い選択肢の一つだと思うんですよ。

でも、最終的にはこれ、AIの開発者や研究者の判断ですからね。僕らがとやかく言う話でもないのかもしれません。ただ、こういうAIの実験って、技術の進歩や社会への影響を考える上で重要なんじゃないですかね。

それとも、あなたは別の見方をしているんですか?

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 あなたの愛犬の写真を作成します!! あなた好みのシーンで、あなたの愛犬の写真を作成しましょう! 海ではしゃいでる写真も、野原で眠っている写真も、海外の写真も作成可能。 連れていけない場所にあなたの愛犬を連れて行ってください!
  • GPTs

    資料作成

    Presentation PRO +は自然言語による指示からプレゼンテーション資料を作成するGPTsで、資料の構成と内容を作成しpptxファイルを出力してくれます。 機能のアップデートにより、グラフの作成機能を追加し、資料用のグラフを同時に作成するなどしていましたが、最新のアップデートではPDFの内容をより詳細まで読み込むことが出来るようになり、企業の有価証券報告書などの報告書類を読み解いて、内容を分析する機能が向上しています。 https://note.com/t_aimu/n/nfa59a8328536
    4
    0
    61
    139
  • 画像生成

    資料作成

    プレゼン資料で使えるイラストを作成できます。 ネット検索やストック画像でよいイラストが見つからないときにご活用ください。
    29
    0
    25
    645
  • GPTs

    キャラクター作成

    質問に答えていくと好みの美女画像が生成されます。
    9
    0
    774
    1.34K