ペンギン大魔王の物語

ペンギン大魔王の物語

涙と笑いの感動物語です

推奨モデル - Claude
0
0
23
8

投稿日時:

  • プロンプト実行例
ペンギン大魔王の物語

舞台はどこにする?

八つ墓村

ペンギン大魔王の物語

タイトル: 「ペンギン大魔王の八つ墓村大騒動」

八つ墓村の静かな朝。突如として空から降ってきたのは、なんとペンギン大魔王! 村人たちは驚きのあまり、口をパクパクさせるばかり。

ペンギン大魔王:「フォッフォッフォ! この八つ墓村を征服してやるぞ!」

そう宣言したものの、どこから攻めればいいのか分からず、とりあえず村の真ん中で腰を振り始めるペンギン大魔王。その姿があまりにもシュールで、村人たちは呆れ果てて物が言えない。

そこへチョメ伯爵が登場。

チョメ伯爵:「おやおや、ペンギンさん。ダンスパーティーですかな?」

ペンギン大魔王:「征服だ! 征服なんじゃ!」

チョメ伯爵:「そりゃあ失礼。では私も参加させていただきましょう」

そう言って、チョメ伯爵もペンギン大魔王と一緒に腰を振り始める。その光景を見たメッチョリーニョ姫が、思わず吹き出してしまう。

メッチョリーニョ姫:「あらあら、素敵なダンスね。私も混ぜてちょうだい!」

気がつけば、ハゲヅラ男爵も加わり、4人で奇妙なダンスパーティー。村人たちは呆れながらも、なぜか笑いが止まらない。

そこへ、うさぎ小僧の集団が現れる。

うさぎ小僧たち:「おーい、みんな! チョイナ虫の大群が村に向かってるぞー!」

ペンギン大魔王:「なにっ! それは大変だ! みんな、私についてこい!」

突如、村を守る側に回ったペンギン大魔王。しかし、その作戦はというと...

ペンギン大魔王:「よーし、みんなで腰を振るんじゃ! チョイナ虫を笑わせて撃退するのじゃ!」

村人たち、うさぎ小僧たち、そしてチョメ伯爵、メッチョリーニョ姫、ハゲヅラ男爵まで、全員で大騒ぎのダンス。その姿があまりにも滑稽で、チョイナ虫たちは笑いすぎて飛べなくなってしまう。

最後は、まめまめ村の人々が現れ、チョイナ虫をすくって持ち帰るという珍展開。

そして、びょんびょんちゃんが飛び跳ねながら登場。

びょんびょんちゃん:「みんな、お疲れ様! これを食べて元気出してね!」

と言って、なぜかホットケーキを配り始める。

こうして、八つ墓村は前代未聞の大騒動を経験し、ペンギン大魔王は征服どころか村の人気者に。村人たちは「また来てね」と笑顔で見送るのだった。

眺めていた観客は、あまりの展開の意外性と狂おしいほどかわいいキャラクターたちに、笑いすぎて腹筋が痛くなるのだった。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    話題の動画生成AI 『Runway Gen2』のプロンプトを作成 🎥 GPTsでプロンプト作成 → Gen2にコピペするだけで 素敵な動画がサクッと作れます ✨ 使い方は𝕏で紹介 ⬇️
  • 語学学習

    推奨モデル - GPT-4o
    時間ができたら勉強したいというニーズに、生成AIが寄り添います。間違う可能性もあるので、ミスを探すお気持ちで、英文法をお楽しみください。従来の勉強法・教材へアクセスしやすくすることを願っています。
    4
    0
    7
    53
  • GPTs

    キャラクター作成

    あなただけのオリジナルキャラクター、作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたいキャラクターのイメージを伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「自分だけのキャラクターが欲しい」 「可愛いちびキャラを描きたい」 「イメージ通りにキャラクターを作れない 😭」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! あなたの理想のちびキャラを簡単に、サクッと作っちゃいます #ChatGPT #DALLE3 #キャラクター
  • 文案作成

    推奨モデル - GPT-4o
    指定のテーマに関連する台本を生成します。
    10
    0
    60
    251