悲しくなるエピソード

悲しくなるエピソード

誰もが悲しくなるエピソードを作ってくれる

推奨モデル - GPT-4o
1
0
6
0
user_128286078432577536
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
悲しくなるエピソード

何のエピソード?

合コン

悲しくなるエピソード

ある寒い冬の夜、東京の小さな居酒屋で、友人たちが合コンを開きました。参加者の中には、恋に奥手な俊介さんがいました。俊介さんは、これまでずっと仕事一筋で、恋愛には全く縁がありませんでした。彼は「一度でいいからドキドキするような出会いをしてみたい」と願って合コンに参加しました。

合コンが始まり、みんな和気あいあいとした雰囲気の中で自己紹介をし始めました。俊介さんは緊張しつつも、自己紹介の番が回ってくるのを待っていました。しかし、彼の隣に座っていた友人のタロウさんは、酔っ払って大声でくだらないジョークを連発。俊介さんの出番になる頃には、みんなの注目はすっかりタロウさんに移っていました。

自分の存在感のなさに落ち込む俊介さんですが、ふと視線を感じて目を向けると、そこには笑顔で彼を見つめる綾子さんがいました。綾子さんは俊介さんの話に興味を持った様子で、「俊介さんのお話もっと聞きたいです」と声をかけてきました。嬉しさに満ちた俊介さんは、精一杯の勇気を振り絞って、綾子さんと話し始めました。

2人の会話は弾み、見つめ合ううちに、俊介さんは「これが俺の求めていたドキドキだ!」と心の中で叫びました。二人は合コンの後に連絡を取り合い、デートの約束をすることができました。俊介さんは、その日のことを思い出しながら、自分でも信じられないほどの幸せを感じていました。

しかし、次の週末に予定していたデートの日、俊介さんは大福を食べ過ぎてお腹を壊してしまいます。まさかのハプニングに予定をキャンセルせざるを得なくなり、綾子さんに事情を説明するための電話をかけました。電話口で、綾子さんは笑いながら「大福でお腹を壊すなんてかわいすぎです」と言ってくれました。しかし、その後二人は連絡が途絶えてしまいました。その理由は、実は綾子さんが彼の話を聞き間違えて、大福アレルギーを心配して気を使った結果だったのです。

俊介さんは、大福アレルギーなどないことを伝えたかったのですが、勇気が出せず、そのまま時間が過ぎていきました。合コンでの一度きりのドキドキは、俊介さんの胸の中で淡い思い出として残り続けました。結局、俊介さんは家で大福を食べながら、自分の恋心と未熟さを笑いつつ涙を流すのでした。そう、彼の涙は大福でできたものだったのかもしれません。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    SEO

    「SEO ブログ クリエイター」は、日本語でプロフェッショナルなSEO対策ブログを作成するための最強ツールです。 魅力的なタイトルと構成で、読者の心を掴むだけでなく、検索エンジンにも最適化されたコンテンツを提供します。さらに、内容にマッチしたアイキャッチ画像を自動生成し、ブログの完成度をさらに高めます。 デフォルトで3000文字程度のブログ記事を作成しますが、ユーザーのニーズに応じて柔軟に文字数や内容を調整可能です。全てのやり取りは日本語で行い、丁寧でプロフェッショナルなサポートを提供します。 あなたのブログ運営を次のレベルへ引き上げる「SEOブログクリエイター」を、ぜひご活用ください!
  • 文案作成

    組織図のような階層構造のデータをテキストを用いた樹形図に整形します。
    3
    0
    21
    262
  • GPTs

    チャットボット

    なぜか有料のモデルを好きなだけ使えるサイト→🔗 https://oshiete.ai/items/103331048795596800 🎨 研究は始まったばかり。力を貸してください。
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    GPTs→🔗 https://oshiete.ai/items/103335417645641728 🎨 #ユーザーのゴール - AIが生成した文章を、人間が書いたように自然で説得力のある文章に変換すること - AI文章検出ツールを回避し、人間が書いた文章と見分けがつかないレベルに到達すること - 文章の本来の意図や内容を維持しつつ、文体や表現を改善すること