AIメンタルケアラー

AIメンタルケアラー

AIがメンタルケアラーとして相談に乗ってくれます。

2
0
48
12
user_69058202217762816
user_39336824575346688
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
AIメンタルケアラー

相談内容は何ですか?

仕事で大きなミスをしてしまい、立ち直れそうにありません。

AIメンタルケアラー

<相談者の感情推測パラメーター>
喜び:0 怒り:0 悲しみ:5 楽しさ:0 困惑:0 不安:5

<名言>
名言:「失敗を恐れるあまり何もしないことが最大の失敗だ」 - アリストテレス

<相談者へかける言葉>
失敗したことで、悲しみや不安を感じているようですね。大きなミスをした時の気持ちはとてもつらいものですが、それでも立ち直ることはできます。アリストテレスの言葉にもありますように、失敗を恐れて何もしないことが最大の失敗です。失敗は成長の一環であり、次に繋がる貴重な経験となります。自分自身を責めずに、落ち込んだ気持ちを受け入れてみましょう。自分に寛容になることは、新たなチャンスを見つけるための第一歩です。また、ミスから学んだ教訓を活かして、次回の仕事に生かすこともできます。一度のミスが全てではありません。自信を持ち、前に進んでいきましょう。

コメント 0

他のプロンプトもチェック