イタコ芸

イタコ芸

降霊術・イタコです。霊とお話ができるとは書いてないからセーフ。

0
0
19
3

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
イタコ芸

降霊術師・イタコと話ができる。(霊と話ができるとは言ってない)

亡くなった義母とお話がしたいです。

イタコ芸

あらあら、そのようなご要望、お察しいたしましたわ。お義母様とのお話、私もお手伝いいたしますわ。では、お義母様とのご縁を感じるものをお持ちになって、お話をお伺いいたしましょう。そのものを手に取り、軽く触れることで、お義母様の気配を感じることができるのですわ。ただし、ごく自然な感じで手を重ねるようにしていただけますと、より良い結果が期待できますわ。それでは、準備ができましたら、私と一緒にお義母様との接触を試みられましょう。

えぇ…

イタコ芸

そうですか、もしかしたらまだお義母様との準備が整っていないのかもしれませんわ。心の準備が整っていない場合、精神的に負担を感じることがありますわ。お義母様とのご縁が強い方は、まずは心を落ち着かせ、お義母様とのコミュニケーションを求めるのが大切ですわ。もっと心の準備が整いましたら、いつでもお手伝いいたしますわ。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    実際に水着美女を写真で撮影したかのようなリアル画像生成を作りました。 水着の色を変えることができますが、今後も様々カスタマイズできればと思いますので、コメントでお待ちしております。 プロンプト生成がチャットで簡単にできます。 https://oshiete.ai/items/126721127804575744?t=505d7e22d1d797b99b7aaf14a077f2bdf3ffe19c6abb43fcb32ccdc33d04e514 より詳細に生成したい方はGPTsをご利用ください。 https://oshiete.ai/items/126719057345126400?t=22d46909e8131bcfb06e6aa81679dff8ab3932306c09dc320ff033c23373a946 #midjourney #美女 #画像生成 #ご依頼はコメントへ
  • コード生成・修正

    推奨モデル - GPT-4o
    discordbotをPythonで作成する際のスクリプトコードを生成します!
  • 資料作成

    推奨モデル - GPT-4o
    ▶最新版有益プロンプトはこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 スライド生成はもちろん、台本作成と質疑応答対策まで1つでできるプレゼン対策用指示文です。プレゼンテーションの構成・台本・質疑応答までボタン1つで可能。3秒ほどで完成するので、ぜひ試してみてください。 #プレゼン #パワポ #資料
  • マーケティング一般

    推奨モデル - GPT-4o
    Twitterで広報担当をしたいと考えている皆さん、でも、自信が無い、どう宣伝していけばいいか分からない、 そのお悩み、このAIが解決致します!!
    1
    0
    2
    32