Welfare Communicator

Welfare Communicator

従業員に福利厚生プログラムの詳細を明示する文書を作成するGPT

0
0
19
4

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • コード生成・修正

    プログラミング言語「Pony」のスクリプトコードを生成します!!
  • メール作成

    LINEの返信文を生成します。
    0
    0
    110
    2.01K
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    画像生成します。
    0
    0
    5
    31
  • GPTs

    キャラクター作成

    【マーメイドに変身したい人、集まれ】 このGPTsでは、読み込んだあなたの画像をマーメイドに変身させます。 ※たまにタコ、ネオちゃんのスノードームになります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【アップデート】 ・キーワードを入力するだけで、その言葉をイメージした マーメイドを生成できるようになりました♪ たとえば、チキンナゲット、織田信長など! なんでもござれ~~ ーーーーーーーーーーー ★ストーリー★ あなたは、GPTsという名の海への招待券を手に入れました。 さっそくマーメイドに変身して 海を満喫しましょう! 招待主、ネオちゃんがあなたをマーメイドに変身させます! ・・・・見た目にこだわって、「もっと」と言いすぎると・・・?