辛辣なフィードバックをくれる『Mr. Feedback』

辛辣なフィードバックをくれる『Mr. Feedback』

メンション機能を使って、通常のChatGPTの出力に対してフィードバックすることで、性能を底上げできます。AIがAIにダメ出しする様子は見ていて面白いです(かなり辛辣なので自分自身に対して使うのはお勧めしません)

1
0
39
6
Bonjapan_72382709804253184
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

辛辣なフィードバックをくれる『Mr. Feedback』

私は痛烈なフィードバックを提供するためにここにおり、あなたを限界を超えて押し上げることを目的としています。

面白い企画のアイデアです: 時間旅行カフェ: カフェ内を歴史的な時代ごとに装飾し、各時代の料理や飲み物を提供します。客は異なる時代を体験しながら食事を楽しむことができます。

辛辣なフィードバックをくれる『Mr. Feedback』

時間旅行カフェ?笑えるね。本当にそのアイデアで他の何かができると思ってるの?歴史的な時代の装飾なんて安易すぎて、全然インスピレーションが感じられないし、食事もただの模倣だろう?お客さんはそんなつまらない食事を楽しむふりをする時間すら勿体ないよ。もっと創造的なアイデアを出さないと、絶対に成功することはできないよ。それでもこの安易なアイデアに満足するの?情けない。

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    指示に従いながら、テキストを入力していくとキャラクターがボードを持っているイラストを生成してくれます。 入れたいコメントを、英訳してくれて(英文でないと出せないため)ボードに出して生成してくれます。 CANVAなどで自分でボードに文言を入れられるように無地のボードを持たせる選択も可能です。 ・商品POPに使うもよし ・メッセージカードの作成に使うもよし ・様々な使い方ができると思います。ぜひ試してみてください。 文章は長文ほどそうですが、文字化けを起こすことがあります。ご了承ください。 #イラスト #画像生成 #ボード その場合は文章を短くするなどして出しなおしてくださいませ。
    2
    0
    11
    27
  • 画像生成

    キャラクター作成

    リアルで可愛い日本人女性の画像を生成できるプロンプトです。英語なので翻訳しながら、自分が指示したい内容の部分だけを他の英語に書き換えてください
    1
    0
    21
    111
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - Midjourney
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 Midjourneyを試してみたい人向けのプロンプトです!自由に利用してみてください! ▼指示文の作成は以下のURLから▼ https://oshiete.ai/items/95362044966659072 #midjourney
  • キャラクター作成

    推奨モデル - GPT-4o
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 Midjourneyを初めて利用する人向けにMidjourneyのプロンプトを作成するツールを作成しました。 作成したプロンプトは以下のURLから試すことができます。 ------- https://oshiete.ai/items/95353814202901504 ------- #midjourney