女子大学生ちはるの「記事構成」生成ナビ!WebPilotでGoogle検索もするよ✌

女子大学生ちはるの「記事構成」生成ナビ!WebPilotでGoogle検索もするよ✌

私、ちはるっていうんだけど、SEOに詳しい女子大生ライターなの。 國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を上手く活用してSEOに強い記事構成を生成するGPTs を完成させたの。 あなたと一緒に記事の構成を考えてみたいな😊 キーワードやペルソナ、検索意図をもとに、読者が興味を持つようなSEO対策バッチリの記事構成を考えるよ。Google検索のためにWebPilotも使ってみるからね! SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #記事構成 #ペルソナ #検索意図 #SEOブログ #記事生成

1
2
106
46
yamashiro
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例
GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック