推奨モデル

全13件

絞り込み

  • 画像生成

    キャラクター作成

    美人な学生の画像が生成できるプロンプトです! 好みの美女が出てくるまで試してみてください #美女 #AI #X  #画像生成 #インスタ #twitter #学生
  • 情報収集

    推奨モデル - Gemini
    名詞を3つ入れるだけでビジネスアイディアを生み出します。孫正義はこうやってビジネスを始めたんだとか。回答が多少粗いけど、色んなパターンをやってみてね。
  • 画像生成

    SNS投稿

    推奨モデル - DALL•E 3
    わけのわからない学生証を作る。何の学校でもできます
  • 物語・脚本・プロット

    テキストアドベンチャーゲームを生成します。選択肢を選んでゲームを進めて行きます。5回程度の選択で終了します。  *Claudeが一番うまく生成できたと思いますが色々なモデルで試してください *上手くゲームが生成されない場合があります その場合はLLMモデルを変えてみてください
  • 文案作成

    推奨モデル - Claude
    読書感想文を生成 著作権が切れた作品から提案して、性別、属性に合わせた読書感想文を生成します。文字数も指定できます。大人でも使えます。始めに性別を文字列で属性をアルファベットで入力してください。ユーザー入力によって、自由に書いてくれます。 #読書 #作文生成 #読書感想文 #意図せずにかぶっててすみません
  • GPTs

    情報収集

    毎年苦戦する、夏休みの【読書感想文】のサポートをしてくれるGPTsです! 本の紹介、書き方、構成など学年に応じてサポートしてくれます。 忙しいパパママのお役に立つかと思います! #夏休み #読書感想文 #小学生
  • コード生成・修正

    推奨モデル - GPT-4o
    小学生向けのプログラミングを勉強できるAIです。
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    日本に旅行したいから、旅先と文化の違いを教えてあげて下さい。ユーモア少し分かる子です。
    0
    0
    3
    30
  • チャットボット

    推奨モデル - GPT-4o
    あなたが知りたいジャンルについての雑学を一度に30個生成します。 短く読みやすいのが特徴で、雑学インプットに最適です。
    17
    1
    304
    923
  • GPTs

    SEO

    私、ちはるっていうんだけど、SEOに詳しい女子大生ライターなの。 國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を上手く活用してSEOに強い記事構成を生成するGPTs を完成させたの。 あなたと一緒に記事の構成を考えてみたいな😊 キーワードやペルソナ、検索意図をもとに、読者が興味を持つようなSEO対策バッチリの記事構成を考えるよ。Google検索のためにWebPilotも使ってみるからね! SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #記事構成 #ペルソナ #検索意図 #SEOブログ #記事生成
  • GPTs

    SEO

    國末拓実さんのnoteで学んだプロンプトと七里信一さんの#補足を活用して完成したGPTsってやつ、作っちゃったんだけど、これがね、SEO記事書く時にめちゃくちゃ役立つんだよね。 ペルソナ設定とか検索意図とか、そういうのをバッチリナビゲートしてくれるから、ユーザーが満足するまでぐるぐるとブラッシュアップできるんだ。めっちゃ深いペルソナ設定ができちゃうんだよね。 SEO記事書いてるライターさんやブロガーさん、これからクラウドワークスとかランサーズ、ココナラみたいなクラウドソーシング使って記事作成しようとしてる人には、めっちゃおすすめしたいな。 このGPTsもまだまだ進化させていきたいから、みんなからの「これいらないかも」だったり「こういうのあったらいいね」みたいなアドバイス、めっちゃ待ってるからね! #ペルソナ設定 #検索意図 #SEOブログ #記事生成
    11
    0
    120
    322
  • GPTs

    ロールプレイ

    各都道府県の「特徴」「地方」「県庁所在地」に関する4択クイズを出題します。 ゲームスタート時に出題範囲を設定できます。 小学生の娘の勉強向けに作りました。 スマホやタブレットの音声入力で回答するとより手軽にクイズを楽しめます。
    2
    1
    26
    231
  • 文案作成

    テーマと書き手の学年を入力すると、それに合わせた作文を自動作成します。
    0
    0
    11
    198
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa