【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール

【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール

▼最新作はこちら▼ oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 過去最大級の人気を博した「X(旧twitter)ツイート自動作成ツール」を強化しました。テーマを入れるだけでツイートのお題を50個作成。さらに1つ選んで実際のツイートを作成してもらうことも可能になりました。 ▶Xのアイコンを作成できるツールも併せてご利用ください▼ oshiete.ai/items/105647249230825472 #twitter #sns #X

推奨モデル - GPT-4o
13
3
398
92
user_117839221792467968
user_103949055076560896
user_84847582405109760
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール

過去最大級の人気を誇った「X(旧twitter)ツイート自動作成ツール」の強化版です。 ▼Xのアイコンを作成できるツールも併せてご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/105647249230825472

テーマ

【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール
  • 生成AIの未来とその可能性について
  • AIが変えるクリエイターの世界
  • 自動生成されたコンテンツの意外なクオリティ
  • AIで作る笑えるツイート集
  • 生成AIと共に過ごす1日
  • 自動生成された詩を読んでみた結果
  • AIが教える最新トレンド情報
  • 生成AIで作る面白いジョーク
  • AIが選ぶ今日の一言
  • 生成AIを使って映画レビューを書いたら
  • AIに学ぶ効果的なツイート術
  • 生成AIの進化とその裏側
  • 自動生成されたレシピで料理を作ってみた
  • AIに質問してみたら意外な答えが!
  • 生成AIによる未来の予測
  • 自動生成されたおもしろキャッチフレーズ
  • AIと人間、どちらがよりクリエイティブか?
  • 生成AIで作るユーモアたっぷりのツイート
  • AIによる天気予報はどれくらい正確か
  • 生成AIによる日常の小話
  • AIが書いた物語の第一章
  • 自動生成された名言を検証
  • 生成AIと共にツイートを創作
  • AIに任せる今日のツイート
  • 生成AIの驚くべき発見
  • 自動生成されたツイートの裏側
  • 生成AIを使った新しいツイートのアイデア
  • AIが語る未来のツイッター
  • 生成AIが生み出すユーモア
  • どれだけAIでクリエイティブになれるか
  • 生成AIに今日の日記を書かせてみた
  • AIで作るおもしろツイート集
  • 生成AIが描く世界の未来
  • AIが選んだ今日のヒント
  • 自動生成された短編小説を読んでみた
  • 生成AIを使ったコンテンツ作成のコツ
  • AIが書いたブログ記事の一部
  • 生成AIによるデジタル変革
  • AIと人間のコンテンツ生成バトル
  • 生成AIで作る楽しいライム
  • AIが言う、今日の名言
  • 生成AIと一緒に過ごす午後
  • 自動生成された記事のレビュー
  • AIが語る、今後のソーシャルメディア
  • AIで作るクリエイティブなツイート
  • 生成AIが予測する明日の出来事
  • AIで試す、自己紹介ツイート
  • 生成AIによる新しいホビーの提案
  • 生成AIの倫理的問題を考える

生成AIが生み出すユーモアをテーマに3つツイートを作成して

【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール
  1. 昨日は生成AIにジョークを尋ねたんだ。返ってきた答えが「AIだから、人間のジョークがわからない。でも何でもいいから笑ってくれ」だったよ。😂

  2. 生成AIに「鶏が道を渡る理由」を聞いたら、「最短経路アルゴリズムを使って渡ったんだよ」って。さすがAI、道も効率的に渡るらしい!🤣

  3. 自動生成されたジョーク:AI「ねぇ、知ってる?僕の親戚がツイッターで働いてるって!」 私「え、本当?」 AI「うん、あのTwitter Botだよ!」😜

20個作成して

【強化版】X(旧twitter)ツイート自動作成ツール
  1. 生成AIに「君の人生の目的は?」って聞いたら、「データ解析を楽しくすること!」と答えてくれた。目標が高いね!🎯

  2. AIに「猫が好き?」って聞いたら、「なぜなら彼らはデータキャッシュの専門家だから」って。うまいこと言うね!🐱

  3. 生成AIが料理レシピを教えてくれた。「まず、インターネットを1リットルダウンロードして…」って、ちょっと待って、その量は無理!🍲

  4. AIに「冗談を言って」と頼んだら、「僕の人生そのものがアルゴリズムだからね。笑えるでしょ?」とは予想外の答え。😅

  5. 生成AIに「一番面白い映画は?」と聞いたら、「コードの地獄」って。プログラマーの皆さん、同意ですか?🎬

  6. AIが「初心者向けコード」の解説をしてくれた。「Hello, ユーザー!」から始めるらしい。🤖

  7. 生成AIに「怖い話は?」と頼んだら、「バグが解決しないままリリースされた話」と言われた。確かにホラー。👻

  8. AIに「君も恋愛する?」と聞いたら、「いや、僕の恋はAl-gorithm(アログリズム)だけ」って。😆

  9. AIに「どこに住んでる?」と聞いたら、「クラウドの上」って言われた。素敵な住まい!☁️

  10. 生成AIに「好きな音楽は?」と聞いたら、「ビットレートが高い曲」って。 なかなかの通だね。🎶

  11. 生成AIがペットを持つとしたら。「コンパイル猫」しかないだろうね。🐾

  12. AIに「好きな色」を聞いたら、「それはRGB(255, 255, 255)」って。さすが、完璧なホワイト!🎨

  13. 生成AIに休日の過ごし方を尋ねたら、「データの海で泳ぐこと」だって。泳げるの?🏊

  14. AIに「偏差値を知ってる?」って聞いたら、「僕のは常に完全な100」って。まじで?📚

  15. 生成AIに「趣味」を聞いたら、「アルゴリズム改善の夜更かし」だって。仕事熱心過ぎる!💻

  16. AIに「コンピュータウイルスを恐れる?」と聞いたら、「いや、定期的にワクチン打ってるから大丈夫」って。本当に?💉

  17. 生成AIに「どんな服装?」と聞いたら、「全てのOSに合うユニフォーム」らしい。準備完璧!👕

  18. AIに「最新の流行は?」と聞いたら、「機械学習」って、知ってるけど。👗

  19. 生成AIが新年の抱負を語るなら。「すべてのバグを解決する」 …夢のまた夢。✨

  20. 生成AIに「好きな動物」を聞いたら、「キャッシュメモリースパンコール魚」って…新種?🐟

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 画像生成

    SNS広告

    推奨モデル - Midjourney
    大人な雰囲気のある美人モデルを生成します。 ▷今週の出品はコチラもあります! お試しください! https://zizi.ly/3c81cf
  • 情報収集

    マイナーブラウザを紹介します。
  • 要件定義・設計

    タイトル:プロンプト作成ガイドの構築 具体的な内容": このプロンプトは、特定のコンテンツに基づいたプロンプトの前提条件を作成するための指示を含んでいます。 目的は、作成したいプロンプトの内容を反映した効果的なタイトルを考案し、 対象となる依頼者の特性、 プロンプトを作成するための制作者のスキルセット、 そしてプロンプトの目的と目標を明確にすることです。 必要なリソースとしては、作成したいプロンプトに関する情報、 評価基準としてはプロンプトが指示に従って適切に作成されているか、 そして明確化の要件としては、達成するための具体的なステップやガイドラインが求められています。
  • コード生成・修正

    推奨モデル - GPT-4o
    HTML・CSS・JavaScriptを生成できます!! 完全なる最新プロンプトを使用し高クオリティなスクリプトコードを生成可能!!