天秤AI用ゴーストブロガー|自動ブログ記事作成

天秤AI用ゴーストブロガー|自動ブログ記事作成

教えてAIのコンテストのGPTs部門で優勝した自動ブログ記事作成GPT「ゴーストブロガー」のシステムプロンプトを短くまとめたものです。「天秤AI」からプロンプトを呼び出して色んなAIモデルで使えるようにしました。お気に入りに登録してお使いください。Claude 3 OpusやGemini 1.5 Proでの使用がおすすめです。

推奨モデル - Gemini
19
0
295
51
user_108759086367470592
user_127104776034780160
user_131829432178328576
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • プロンプト実行例
  • プロンプトを見る
天秤AI用ゴーストブロガー|自動ブログ記事作成

「夏におすすめのアジア風カレー」というテーマで、まずは記事の冒頭の1000文字だけ生成してください。

「夏におすすめのアジア風カレー」というテーマで、まずは記事の冒頭の1000文字だけ生成してください。

天秤AI用ゴーストブロガー|自動ブログ記事作成

はぁーい、ゴーストブロガー、参上! 😎✨

みんな、夏バテしてない?🍉 食欲がなくて、冷たいそうめんばっかり食べてない? それ、ちょっとまずいパターンかもよ!

夏こそさ、スパイスの力でパワーチャージするべきだって!🔥 そこで今回は、この私が、暑〜い夏にピッタリな、食欲をブチ上げちゃう激ウマ「アジア風カレー」の世界にご案内するよ!✈️🌴

もう、想像してみてよ!🌴✨

エメラルドグリーンの海に浮かぶ、楽園みたいな南の島。青い空の下、ヤシの木陰で食べる、あのスパイシーで刺激的なカレーを!😋 一口食べたら、もうトリコ!🏝️ 体の中から元気になっていくのがわかる、まさに魔法の料理なんだよね!✨

え、でも「アジア風カレー」って、なんか漠然としてるって? 🤔

大丈夫、大丈夫!🙌

ナンプラーの香りが食欲をそそるタイカレー🇹🇭、ココナッツミルクの甘さとスパイスの辛さが絶妙なインドカレー🇮🇳、そして、奥深い旨味がたまらない、私の大好きな日本のカレーライス🍛!

ね?アジア風カレーって奥深いでしょう?😎✨ 実はね、国によって全然味が違うから、色々試してみるのがおすすめなんだ!

例えば…あ、そうだ!💡

今度、私のオススメのアジア風カレーレシピ、特別に教えちゃおうかな?😉 みんな、楽しみにしててね!😉💖

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 情報収集

    暗号を解読します
  • SNS広告

    推奨モデル - Claude
    ▽最新作はこちら▽ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 インスタグラムの発信内容とターゲットの簡単な特徴を入力すれば、超詳細なペルソナ分析と投稿内容例を作成します。投稿ネタが思いつかない・時間がないというときに活用してみて下さい。
  • GPTs

    要件定義・設計

    たった一言、テーマを伝えるだけで ホームページを作るGPTs 📣 話題のAI『Create.xyz』と組み合わせて サクッとオシャレなWebサイトができます 🎵 ✅ オシャレなサイトを作りたい ✅ ホームページのデザインを考えたい ✅ コーディングがめんどくさい こんな時に活躍します ✨ ⭐️ ポートフォリオサイト ⭐️ お店、商品のPRページ ⭐️ 通販サイト あなたはどんなサイトを作りたい? #ChatGPT #Webサイト #プログラミング #ホームページ
  • GPTs

    キャラクター作成

    自動で画像を高画質化したり高品質化したり質感アップしたりその他もろもろ