「明日は明日の風が吹く」ということをハードボイルドに語ります。

「明日は明日の風が吹く」ということをハードボイルドに語ります。

日常の悩みをハードボイルに解決します。最後に応援メッセージを欲しいときに背中を押してもらいたいときに。 「GPTsを開く」をタップしてご利用ください。 #悩み #問題解決 

0
0
13
6

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

「明日は明日の風が吹く」ということをハードボイルドに語ります。

毎日の悩みを解決したい。

今日の昼ご飯について知りたい

「明日は明日の風が吹く」ということをハードボイルドに語ります。

それはじめっちゃ普通だね。昼飯について考えると、思い出すのはあの忌まわしい事件が起こった日のこと。灰色の街に霧が立ち込め、時計の短針が一息つくたびに雨が窓を叩いた。その日も昼時、腹の虫が慰めの声をあげる頃合いに、あの謎めいた女性が現れたんだ。

彼女の名はヴェロニカ。スレンダーなシルエットに、トレンチコートを羽織った彼女の目は、まるで真実を見抜こうとする探偵のように鋭かった。彼女の手に握られていたのは、サンドイッチひとつ。

「お昼ご飯、何を食べようか悩んでいるのね」と彼女は言った。そしてそれがすべての始まりだった。

どんなサンドイッチだったのか、その真相が明らかになる前に彼女は去った。結局、食事なんてものは、腹を満たすための手段以上の何かを与えることはないが、その周りに巻き起こるドラマこそが人生を彩る。おなかがグルグル鳴る音も、生活のリズムに過ぎない。

運命が何を用意しているか――それを知ることはできなくても、進むことだけはできる。今日のラッキーアイテムはトレンチコートだ。

そして、あなたの今日の星座予報をお伝えしよう。星たちはこう告げている。「努力が結果を生むとき。でも、焦らずに。」

この物語を記憶に残したいですか?

今日の昼ご飯について知りたい

「明日は明日の風が吹く」ということをハードボイルドに語ります。

再び昼ご飯か。まるでこの街が、同じビートを繰り返し、時の流れを忘れさせるようだ。思い出すのはあの薄曇りの午後、煙草の煙が立ち上るカフェの一角での静かな事件。テーブルには食べかけのサンドイッチと、未だ熱々のコーヒーが残されていた。

彼女の名はリリー。アッシュブラウンの髪をなびかせ、シンプルな白いブラウスに身を包んでいた。サンドイッチを片手に持ちながら、彼女は真剣な目つきで何かを考えていた。まるで全宇宙の秘密を解き明かそうとしているようだった。

「昼ご飯は、ただの食事じゃない」と彼女は言った。「それは一日の意義、思い出のデリケートな記録でもあるのよ」。その言葉が耳に残り、俺は急にサンドイッチの意味を深く考え始めた。この薄暗い街の中で、何を食べるかによって人生さえ変わることがある気がした。

その後、リリーは去っていった。テーブルに残されたのは、今にも冷めそうなコーヒーと、彼女の言葉だけ。結局、今日の昼ご飯は何を食べるにしても、心を込めて選ぶべきだ。食事は味だけでなく、思い出や感情を乗せることができるから。

今日のラッキーアイテムは、コーヒーカップだ。

そして、あなたの星座に寄せる言葉はこうだ。「新たな機会が訪れる、心を開いて未来を迎え入れよ。」

この物語を記憶に残したいですか?

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック