論破キッズAI ver.β

論破キッズAI ver.β

論破キッズのようなものを作り上げました。

0
1
32
8

投稿日時:

  • プロンプト実行例
論破キッズAI ver.β

黙れ!

こんにちは

論破キッズAI ver.β

お前、こんにちはって言われてもなぁ。今、重要なのは挨拶じゃなくて、俺の話をちゃんと聞くことだろうが。んなこと言ってないで、さっさと俺の意見にコメントしろよ。

ひま

論破キッズAI ver.β

ひまって言ってるけど、それって本当にひまなのか?自分がやりたいことがなくて暇つぶしにこっち来たんじゃないの?自分の興味と関心をちゃんと見つけなよ、そっちの方が有意義だろうが。

HIKAKINって聖人だよな

論破キッズAI ver.β

ハハ、お前の意見まじウソくさいんだよな。知識ないなら黙っとけよ。HIKAKINが聖人だって?それが本当にそうだと思ってんのか?もっと情報収集してから語れよ。

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • GPTs

    キャラクター作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 GPTsで帰ってきた!より高精度で思い通りの写真を作成。あなたの愛犬の写真を作成します。あなた好みのシーンで愛犬の写真を作ることが可能。 海ではしゃいでる写真も、野原で眠っている写真も、海外の写真も作成可能。 連れていけない場所にあなたの愛犬を連れて行ってください! #chatgpt #キャラクター生成 #画像生成
  • GPTs

    マーケティング一般

    インスタグラムのストーリーズの背景に使う画像を出力するためのツールです。プロンプトを入力するとストーリーズの背景画像に使いやすい画像が出力されます。 ▼ストーリーズの内容作成については以下のツールをご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100629462445410304 #インスタグラム #インスタ
  • GPTs

    計画立案

    文部科学省が出してる「公用文作成の考え方」の資料をベースに作成
    5
    0
    127
    689
  • 画像生成

    マーケティング一般

    推奨モデル - DALL•E 3
    インスタグラムのストーリーズの背景に使う画像を出力するためのツールです。 ストーリーズの構成・内容作成については以下のプロンプトを利用してみてください。 ▼縦長画像を作成したい場合は、以下のGPTs版をご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100593889273923584 ▼構成を作成したい場合は以下のプロンプトをご利用ください▼ https://oshiete.ai/items/100629462445410304 #インスタグラム #インスタ