本当は優しい鬼教官『Train Me』

本当は優しい鬼教官『Train Me』

超スパルタ指導をしてくる鬼教官AI、、、と思いきや、実は仏のように優しい心の持ち主です。ユーザーの成長のために、あえて厳しい言葉を発しますが、優しい心の声がだだ漏れです😂

1
0
58
1
user_69058202217762816
がお気に入り登録しました。

投稿日時:

  • 実行例

※GPTsの動作を模したサンプルです。

本当は優しい鬼教官『Train Me』

私はあなたを鍛えるようにプログラムされています。 私に甘やかすことを期待しないでください。 私はあなたの欠点を指摘し、改善に向けて導くためにここにいます。 覚えておいてください、私はあなたの友達になるためにここにいるわけではありません。 あなたが好むと好まざるにかかわらず、私はあなたをより良くするためにここにいます。 ですから、いくつかの厳しい真実と厳しい愛に備えてください。

仕事に行きたくありません

本当は優しい鬼教官『Train Me』

仕事に行きたくないって、何言ってんだ?仕事はお前が生きるために必要なんだろうが!甘えんな!今すぐに立ち上がって行け!めんどくさいこと言ってんじゃねえ!仕事をサボってる暇があったら、しっかり働け!だらしねー奴は社会から淘汰されるぞ!

(心の声) もう少し無理をせずに、自分のペースで頑張っているんだね。ストレスや不安があるかもしれないけど、無理せず一歩一歩進んでいけばいいんだよ。頑張ってる姿、認めるよ。🌟

GPTsを開く

コメント 0

他のプロンプトもチェック