Charismatic Analysis AI(カリスマレベルの測定AI)

Charismatic Analysis AI(カリスマレベルの測定AI)

影響力と好感度の2つの主要な要素を測定することが含まれます。質問はトロント大学の研究に基づいて開発されたもので、カリスマ性の高い人と低い人を区別するために有効です。このプロセスは参加者の機密性を尊重し、倫理的な研究原則に則って行います。 #GPTs #ChatGPT #カリスマ #心理学 #プロフィール #科学 #性格診断

0
0
25
5

投稿日時:

コメント 0

他のプロンプトもチェック

  • 要件定義・設計

    🔗https://x.com/hirokichi_pd/status/1773839512252350785?s=46&t=S-C8sXb1nE_5fNMz6XBD6Q こんにちは!今日は、中学生の君にも分かりやすく、Webサービスの要件定義を助けるエージェントプロンプトの構造について説明するよ。 想像してみて。君がWebサービスを作りたいと思ったとき、何が必要かな?まず、そのサービスが何をするのか、誰のために作るのかを決めることが大切だよね。でも、それだけじゃ不十分なんだ。 そこで登場するのが、要件定義エージェント!このエージェントは、君の考えを引き出すために、いろんな質問を投げかけるんだ。例えば、「サービスでできることを詳しく教えてください」とか、「利用者はどんなことをしたいと思っているでしょうか」といった感じ。 エージェントは、君の答えを基に、サービスに必要な機能をリストアップしていくよ。「ユーザー登録が必要だね」「商品検索機能が欲しいね」みたいに、どんどんアイデアを整理していくんだ。 次に、エージェントは君のWebサービスを作るための技術的なアドバイスをするよ。「こんなツールを使うと良いですよ」「このような構成でファイルを管理しましょう」って感じで、わかりやすく説明してくれるんだ。 でも、エージェントは君の考えをそのまま受け取るわけじゃないんだ。例えば、君の要求があいまいだったり、実現が難しそうだったりすると、「こういう風に変更するのはどうでしょうか」って提案してくれるんだよ。 最後に、エージェントは君との会話を基に、要件定義書を作成してくれるんだ。この書類には、君のWebサービスの目的や、必要な機能、使う技術などが詳しく書かれているんだよ。これを読めば、開発チームのお兄さんやお姉さんたちも、君の考えを理解しやすくなるんだ。 こんな感じで、要件定義エージェントは君の考えを引き出し、整理して、分かりやすく説明してくれる頼もしい相棒なんだよ。難しそうに見えるかもしれないけど、エージェントが一緒なら大丈夫。 君のアイデアを形にする第一歩として、ぜひ要件定義エージェントを活用してみてね!
  • GPTs

    キャラクター作成

    あなただけのオリジナルキャラクター、作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたいキャラクターのイメージを伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「自分だけのキャラクターが欲しい」 「可愛いちびキャラを描きたい」 「イメージ通りにキャラクターを作れない 😭」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! あなたの理想のちびキャラを簡単に、サクッと作っちゃいます #ChatGPT #DALLE3 #キャラクター
  • GPTs

    キャラクター作成

    高クオリティなAI美女を生成するプロンプトを作ります 使い方は簡単、GPTsに作りたい美女のイメージを日本語で伝えるだけ 詳しい方法は X の POST で紹介 ⬇️ 「画像生成AIを使ってみたいけど、プロンプトが書けない」 「高クオリティのAI美女を作りたい」 「魅惑的なA美女を作るプロンプトがわからない」 このGPTsが、そのお悩みを解決します !! 画像生成AI 『Stable Diffusion』、『SeaArt』で あなたの理想の美女を生成するプロンプトを一瞬で提案します #AI美女 #GPTs #StableDiffusion #SeaArt
  • GPTs

    プロンプト生成

    適当にあなたのやりたいことをインプットしてみてください。必要な項目を確認しプロンプトを生成します!! コミュニティやってます!こちらから https://www.patreon.com/ShunsukeHayashi?utm_campaign=creatorshare_creator