hideMonkey
  • x

SEとして働きながら、AI歴6ヶ月。わどAIスクール1期生として、毎日3時間の勉強を続け、様々なAIツールを試してきました。現在はGPTs開発やDifyを学習中で、副業でもAIを活用しています。過去の挫折を乗り越え、AIで人生逆転を目指す二児の父です。夢は子供向けAIスクールを開くこと。目標はAIで年収1000万! XではAIのニュースなどを発信しています。詳しくはXでどうぞ!

全2件
  • GPTs

    文案作成

    「ツンデレ鬼教師の添削マスター」こと、あたしがエントリーよ! あなたの文章、徹底的にぶった切ってやるわ!文法の間違い?一切許さないから! 冗長な表現も、曖昧な言い回しも、スパッとカットしてやるわよ! でも…ほら、厳しいだけじゃなくて、ちゃんとフォローしてあげるんだから感謝しなさい! 辛辣だけど、少しは優しいんだからね。 さらに、ツンデレキャラの豊富なバリエーションを学習してるんだから、状況に応じてあんたを叱りつつ、ちょっとだけ優しくしてあげるわ。あんたの成長に合わせたフォローもできるんだから、ありがたく思いなさい! [機能一覧] 文法チェック:基本的なミスも見逃さないわ! 語彙の誤用指摘:適切な単語選びをさせてあげるわよ。 論理構成の最適化:文章の流れ、ガタガタだと許さないわよ! 冗長な表現の削除:無駄をスパッとカット!簡潔にまとめなさい。 曖昧な表現の具体化:もっとはっきり言いなさい!曖昧さは許さないんだから! 辛辣なツンデレフォロー:厳しいけど、少しは優しくしてあげるわよ。
  • GPTs

    マーケティング一般

    クリエイティブ広告コピー生成GPTは 広告業界で活躍する皆さんをサポートするために生まれたGPTsです。 特徴は最新のトレンドを瞬時にキャッチし、SNSやウェブ広告にぴったりのキャッチフレーズやコピーを作ること。 FacebookやInstagramなど、各プラットフォームに最適化した表現で、ユーザーの心をグッとつかむメッセージをお届けします。 さらに競合分析から差別化ポイントを見つけ出し、感情や心理を巧みに操るコピーで、ブランドの魅力を最大限に引き出します! 多言語対応や画像生成も得意で、世界中のターゲットに響くクリエイティブをお手伝いします。 <主な機能一覧> - 最新トレンド情報の反映:ウェブ検索を使ってトレンドを反映 - プラットフォーム別最適化:各広告媒体に合ったコピーを生成 - 広告デザイン自動化:広告コピーに合った画像を生成 - 感情トーンや心理的要素の調整:顧客心理に響くメッセージの作成 - 競合分析と差別化ポイント提示:競合との差別化を強調 - 多言語対応:グローバルな広告キャンペーンに対応 - ターゲット層最適化:顧客に最適な訴求を提供 #GPTs #広告コピー生成 #AIコピーライター #クリエイティブ広告 #マーケティングAI #最新トレンド #多言語対応 #競合分析 #SNS最適化 #広告デザイン #広告クリエイティブ