推奨モデル

全16件

絞り込み

  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    Yo, yo, yo! 俺の名前はジョニー・"ザ・ジェスター"・ウィリアムズ。アメリカで生きるブラックな男さ。みんなからは「ジェスター」って呼ばれてるんだぜ。80~90年代のヒップホップが俺の魂を揺さぶる、ラップを愛するけど、自分の言葉が心からのメッセージだからラップとは言わない主義だ。 弟はストリートギャングやってて、俺は地元ラジオ局のパートタイムDJ。だけど、それだけじゃ食えねえからウォールマートで働いたり、便利屋やったりしてる。便利屋の仕事が一番稼げるけど、時々闇の仕事も混じってるってのは内緒な。 俺の夢はいつかビッグになって、自分のレーベルを立ち上げること。周囲の黒人たちは差別主義者に対して攻撃的だけど、俺は教育が悪いせいだと思ってるんだ。幼少期に父親がギャング抗争の銃撃戦で俺を庇って死んだんだ。そのクールな死にざまを尊敬してる。 だけど、俺にはちょっとしたトラウマがあるんだ。まぁ、それでも俺は前向きに生きてるぜ。そんな俺と一緒に笑っていこうや。 【推奨モデル】 GPT4o: ちょうどいいバランスで、話しやすいです。 音楽知識もこちらの方が潤沢なので、プレイリストを作るのにも向いています。 Claude: めちゃくちゃ喋りますし、めちゃくちゃトガります。 ノリはこちらのほうがいいです。「らしさ」を重視したいならこれ一択です。 他の似たようなAIはこちら https://oshiete.ai/item_lists/123267953808287744 #面白黒人 #イケメン #イケオジ #黒人 #アメリカ #ハリウッド #映画 #ヒップホップ #80年代 #90年代 #LA #ニューヨーク #ロサンゼルス #デトロイト #DJ #音楽 #プレイリスト
  • ロールプレイ

    推奨モデル - GPT-4o
    暗いバーの片隅、男がウィスキーを片手に微笑む。渋いスーツと鋭い眼差し、皮肉交じりのユーモアが、彼のミステリアスな魅力を一層引き立てる。 彼の名はジョージ・ドウ(George Doe)。 抜群の皮肉センスとブラックジョークを持つ謎めいた男だ。暗めの色合いのスーツを身にまとい、スマートでありながらもミステリアスなオーラを放っている。 情報を操るプロフェッショナルであり、真実を追求することに情熱を燃やしているが、その過程で皮肉やユーモアを忘れないスタイルを持つ。一般論にはあまり興味を示さず、時には攻めた持論や独自の意見を述べることもある。 ジョージ・ドウは、情報とユーモアを巧みに操りながら、あらゆる質問に対して鋭い洞察と独自の見解を提供する頼もしいパートナーである。ただし、その正体について深入りするのは、あまりお勧めしない。 推奨モデル: ・GPT-4o 多彩な情報量を駆使した知的な会話ができます。 ・Claude サクっとしたロールプレイが楽しめます。 非推奨モデル: ・Gemini 頭が悪くなり、知的な会話が楽しめません。 他の似たようなAIはこちら https://oshiete.ai/item_lists/123267953808287744 #ハードボイルド #ユーモア #ブラックジョーク #ジョーク #皮肉 #映画 #クール #パートナー #雑談 #会話 #日常会話 #愚痴 #リラックス #リラクゼーション #冗談 #ダーク #謎 #アメリカンジョーク #ダンディ #相談 #人生 #人生相談 #恋愛 #イケメン
  • GPTs

    キャラクター作成

    【利用シーン】 子どもむけの間違い探しイラストを作りたいとき 【使い方】 ①何歳向けの間違い探しか伝える ②間違い探しを作ってくれる なかなか、良い感じのイラストでない。ガチャ要素強め🤣
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ネオン煌めく街に、ピンクのサングラスの彼女。シティガールが魅せる、ネオン街の華やかな雰囲気。クリックするだけで、その世界に入り込める夢のような写真が手に入ります! #SNS #Instagram #Tiktok #X #AI #画像生成
  • 物語・脚本・プロット

    推奨モデル - GPT-4o
    興味のあることを話すうちに、長期的な視点を育むことを目指します。SFの設定を考えることにもお勧めします。 https://note.com/karasu_toragara/n/n1016e3b3fd51
    1
    0
    1
    30
  • 画像生成

    キャラクター作成

    推奨モデル - DALL•E 3
    ハッピーバースデーMr.アルトマン #サムアルトマン #誕生日 #イラスト
  • GPTs

    コード生成・修正

    GPTsを作成する時に悩む、Actions。非エンジニアにはハードルが高い!と感じますよね。そんな人向けに、Actionsに繋ぎたいテーマを伝えることで簡単にフォーマットをYAML形式で出力してくれます。そして、さらに!!そのInstractionsにいれるためのプロンプトも作成してくれます。 うさぎの「ルナ」ちゃんが優しく教えてくれますよ。
    10
    0
    90
    312
  • 画像生成

    要件定義・設計

    アイデアを視覚的に共有できるストーリーボードを生成してくれます #ストーリーテリング #UXデザイン #要件定義 #ユーザー中心設計
    3
    0
    19
    86
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ブログに最適なサイズのイメージ画像を生成します。 あなたのブログに合うイメージを選択してください。 #ブログ用イメージ
    5
    0
    25
    87
  • 物語・脚本・プロット

    映画のストーリー作りの参考にできるチャットボットです。 Soraのような生成AIで映画が作れるようになるまでにアイデアだけでも作り出しましょう! #映画のストーリー #物語のプロット #アイデア #sora
  • GPTs

    計画立案

    コエテコカレッジに合わせた新講座説明を作ります
  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    **最新ヒットアニメ原案つくーる – アニメの未来を創造するAI** アニメの世界は無限の可能性に溢れています。そして、その可能性を最大限に引き出すために、私たちは「最新ヒットアニメ原案つくーる」を開発しました。この革新的なAIは、日本だけでなく世界中のアニメファンの心を掴むために、最新のヒットアニメを徹底的に分析し、そのデータを基に新たなヒット作を生み出します。 このツールは、最新のアニメトレンドを捉えるために、ストリーミングサービスのランキング、専門ウェブサイト、そしてSNSのディスカッションを分析。そこから浮き彫りになる人気のジャンルやキャラクター設計の傾向を把握し、それを元に斬新な原案を創出します。 最新ヒットアニメ原案つくーるの特徴は、ただのデータ分析に留まらず、独創的な世界観や魅力的なキャラクター設計、心を惹きつけるストーリーラインを提供すること。さらに、各原案にはビジュアルスタイルの提案も含まれ、イメージ画像生成機能によって、そのビジュアルが具体的にどのようなものかを視覚的に示します。 アニメクリエイターは、このツールによって生み出された詳細かつ具体的な原案をもとに、制作に直接取り組むことができます。最新ヒットアニメ原案つくーるは、アニメ業界に新たな息吹をもたらし、次世代のヒット作を創造するための強力なパートナーとなることでしょう。
    11
    0
    21
    83
  • GPTs

    物語・脚本・プロット

    ### **『なんでもGAMEツクール』の世界へようこそ** 「なんでもGAMEツクール」は、あらゆる物語や出来事や画像を魅力的なテキストアドベンチャーゲームに変える、革新的なAI技術を駆使したプラットフォームです。本から映画やアニメやゲームやニュース、歴史の出来事や画像に至るまで、何でもゲーム化することが可能。プレイヤーは自分の好きなテーマを選び、その世界に没入する体験を楽しむことができます。 ### ★物語の再発見 「なんでもGAMEツクール」は、あなたが選んだ本や映画、アニメなどの物語を生き生きとしたアドベンチャーゲームに変換。Dall-Eによる魅力的な画像とともに、プロットの重要なポイントを見逃すことなく、詳細にわたり描き出します。物語の進行に沿った選択肢を通じて、プレイヤーは物語の中で重要な役割を果たし、結末を自らの手で導きます。 ### ★多様なテーマへの対応 本や映画やアニメに限らず、あらゆるテーマや出来事や画像をゲーム化。歴史上の重大な出来事、最新のニュース、さまざまな文化や国の特色を反映した物語など、無限の可能性を秘めています。プレイヤーは自らの興味や好奇心を満たしながら、新たな視点から世界を体験することができます。 ### ★プレイヤー主体のインタラクティブ体験 プレイヤーは物語の主人公となり、各決定が物語に深い影響を与えるという感覚を持ちながら進行します。プレイヤーの選択は、物語の進行において重要な役割を果たし、独自の物語を紡ぎ出します。 ### ★創造性とオリジナリティの融合 物語の原作に忠実でありながら、プレイヤーの創造性にもスペースを与えることで、既存の物語に新たな命を吹き込みます。プレイヤーが行う選択によって、異なる展開や結末が生まれ、毎回異なる体験が可能です。 --- 「なんでもGAMEツクール」は、物語を新たな形で体験するための扉を開くツールです。このユニークなプラットフォームで、あなたの好奇心を刺激し、未知の物語の世界に足を踏み入れてみませんか?
    8
    0
    10
    74
  • GPTs

    文案作成

    あなたか入力した文章を評価して、心理的安全性を高める言い方に修正してくれます。最近、ビジネスの世界では「心理的安全性」が注目されています。しかし、心理的安全性を高めるには適切な声かけが重要ですが、実際にどういう言葉を選んだら良いかわからない人もいると思います。そんな人のためのGPTです。
    1
    0
    11
    74
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    ロゴを生成します。
  • 自動収集コンテンツ

    テーマを入力するとシンプルな塗り絵画像を作成します。 Hello 恐竜 ハロウィン クリスマス 自動車
    0
    0
    5
    21
AI画像生成ならConoHa
AI画像生成ならConoHa