全3件
  • GPTs

    文案作成

    自動でブログ記事を書いてくれるゴーストライターです。テーマやタイトル、雰囲気などを伝えると人間が書いたような自然な記事を作成します。文章の推敲や校閲、SEO対策のアドバイスも可能。簡単に使えますが、よく話し合うことでさらに多彩な文章を生成できます。
  • プロンプト生成

    推奨モデル - GPT-4o
    豊かな出力を引き出す為のプロンプトに自動的に情報を代入してくれる、プロンプトをつくるプロンプト👇 使い方 ✅上記の👉〇〇👈に①ゴール②成果物形式をたっぷり入力 ✅なんかすごそうなプロンプトが出力されるので、そのまま『成果物を出力してください』と伝えると、成果物が得られます🤩
  • GPTs

    要約

    自分用に作って利用している議事録作成プロンプトが毎回コピペするのも面倒なのでGPTs化しました。既にフォーマットがまとまっている議事録には向いてませんが、乱雑なメモやボイスメモの文字起こししたものをいい感じのフォーマットにしてまとめてくれます。
    8
    0
    246
    421