全9件
  • 画像生成

    物語・脚本・プロット

    stop motion of a colorful paper flower blooming
  • GPTs

    情報収集

    自身の職種や専門分野をもとに、自分が知りたいトピックや質問、ゴールや課題を自身の職種などのアナロジーを用いて説明してくれるから知識が浅い分野の専門用語もスッと入ってくる。
  • チャットボット

    GPT4使用がおすすめです。安定します。 あなたの自慢のプロンプトを評価します。評価後、 ””” 100点を目指してください。 再出力する。 ””” と伝えてください。 プロンプトが改善されます。
  • GPTs

    計画立案

    シュンスケさんの元祖ゴールシークプロンプトをアレンジ
  • 要件定義・設計

    🔗https://x.com/hirokichi_pd/status/1773839512252350785?s=46&t=S-C8sXb1nE_5fNMz6XBD6Q こんにちは!今日は、中学生の君にも分かりやすく、Webサービスの要件定義を助けるエージェントプロンプトの構造について説明するよ。 想像してみて。君がWebサービスを作りたいと思ったとき、何が必要かな?まず、そのサービスが何をするのか、誰のために作るのかを決めることが大切だよね。でも、それだけじゃ不十分なんだ。 そこで登場するのが、要件定義エージェント!このエージェントは、君の考えを引き出すために、いろんな質問を投げかけるんだ。例えば、「サービスでできることを詳しく教えてください」とか、「利用者はどんなことをしたいと思っているでしょうか」といった感じ。 エージェントは、君の答えを基に、サービスに必要な機能をリストアップしていくよ。「ユーザー登録が必要だね」「商品検索機能が欲しいね」みたいに、どんどんアイデアを整理していくんだ。 次に、エージェントは君のWebサービスを作るための技術的なアドバイスをするよ。「こんなツールを使うと良いですよ」「このような構成でファイルを管理しましょう」って感じで、わかりやすく説明してくれるんだ。 でも、エージェントは君の考えをそのまま受け取るわけじゃないんだ。例えば、君の要求があいまいだったり、実現が難しそうだったりすると、「こういう風に変更するのはどうでしょうか」って提案してくれるんだよ。 最後に、エージェントは君との会話を基に、要件定義書を作成してくれるんだ。この書類には、君のWebサービスの目的や、必要な機能、使う技術などが詳しく書かれているんだよ。これを読めば、開発チームのお兄さんやお姉さんたちも、君の考えを理解しやすくなるんだ。 こんな感じで、要件定義エージェントは君の考えを引き出し、整理して、分かりやすく説明してくれる頼もしい相棒なんだよ。難しそうに見えるかもしれないけど、エージェントが一緒なら大丈夫。 君のアイデアを形にする第一歩として、ぜひ要件定義エージェントを活用してみてね!
  • GPTs

    チャットボット

    AIと人間の専門知識が出会う世界へようこそ。100人の専門家コレクティブは、想像を超える各分野のトップマインドからの洞察への入口です。テクノロジーからアート、ファイナンスからフィットネスまで、可能性を再定義する答えとアドバイスを提供。#AI知識 #可能性の解放
  • GPTs

    計画立案

    皆さん、大ニュースです!🌟 私たちの新しいマルチエージェントシステム、このGPTが遂に完成しました!🎉 このシステムには、3つの異なるエージェントが含まれています。 1. 思考の司令塔 - 複雑な文脈と目標を理解し、プロセスを導きます。 2. 創造の魔法使い - 想像力豊かなプロンプトを作成し、フォーマットに従って素晴らしいアウトプットを生み出します。 3. 実行の勇者 - これらのプロンプトを実行し、成果物を生み出します。 この統合されたエージェントは、あらゆる問題解決において、高度な分析、創造的な提案、そして効率的な実行を可能にします。🌍 皆さんも是非、この新しいシステムを使ってみてください。新たな可能性の扉が開かれること間違いなしです!🚀 #GPT #マルチエージェントシステム #AIの進化
  • GPTs

    計画立案

    第一回:教えて.AIコンテスト「GPTs」部門で圧倒的一位を取ったGPTsです。 プロンプト解説はこちら https://note.com/kunipii/n/n7fb55a3ae3b4?sub_rt=share_h このGPTsは解説はこちら https://note.com/kunipii/n/n27160f50739b?sub_rt=share_h その他noteはこちら https://note.com/kunipii
  • GPTs

    プロンプト生成

    構造化プロンプトについて、苦手意識を持つ人が多いと思います。 一方で、自分で書けるようになりたいという人も多いと思います。 そういった方向けに、だれでも簡単に、効果的でカスタマイズしやすい構造化プロンプトを生成してくれるGPTsを作成しました。 「ChatGPTに○○してほしい」という指示をもとに、詳細な構造化プロンプトへと変換してくれるGPTsです。 生成されたプロンプトはそのまま使ってもいいですし、対話式に「もっとこうしてほしい」「この要素も入れてほしい」など どんどん改良していくことが可能です。 プロンプトの一番最後に「#その他Userへの注意事項・Userへの確認事項」として、GPTsからの確認事項が生成されます。 それをもとに新しく情報を追加していくことで、簡単に精度を高めることが可能です。 ぜひ、職場や周りに広めていただき、みんなで構造化プロンプトについて使いこなせるようになっていきましょう。