推奨モデル

全10件

絞り込み

  • マーケティング一般

    推奨モデル - GPT-4o
    投稿ジャンルを入力するだけで投稿のネタを30個自動で作成してくれます。投稿ネタが思いつかないというときに活用してみて下さい。 ▼Xアカウント分析ツールと合わせて活用してみてください▼ https://oshiete.ai/items/103164791170852864
  • GPTs

    SNS投稿

     「は、ペルソナ?そんなの考えるのめんどくさい!!」というユーザーのための駆け込み寺です。  このGPTsの目的は、投稿が広く共感を呼び、多くの人にリツイートや「いいね!」をしてもらえるようにすることと、「午前の投稿」・「午後の投稿」・「寝る前の投稿」という簡単な作りでUIも向上させています。  また効果的なメッセージの構築やハッシュタグの生成、そしてTwitterの規定(文字数制限や画像サイズなど)に沿った形式の調整を自動で行います。内容が陳腐化した時は「別のパターンを表示してください」と入力してください。 #Twitter #X #SNS #投稿自動作成ツール #GPTs
  • GPTs

    要約

    ギャルのREINAがナビゲートして、「トーン」選択と「URL」を入力するだけで、ニュース記事からX(旧Twitter)用にスレッド投稿を生成してくれるGPTsを作ってみました。 🔽REINAからメッセージがあります。 今回はめっちゃワクワクするニュースがあるんだけど、実はね、これ、私がナビゲートするんだよ! そう、みんながX(旧Twitter)のポスト投稿のネタに困ってるときに超便利なツール、「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」っていうGPTsの紹介なんだ。 これさえあれば、トーンを選んでニュースサイトのURLを入力するだけで、簡単にニュース記事を要約して、X(旧Twitter)用のポストをパパッと生成できちゃうんだから、マジで便利だよね! めっちゃ便利なんだけど、それだけじゃないんだよね。このツールのスゴイところは、トーンの選択肢が豊富なこと!普通のニュース調から、ちょっと面白い感じのギャル語や若者言葉、さらには侍語や軍隊語まで、いろんなスタイルでポストを作れちゃうんだよ。 例えばさ、私みたいなギャルが使うときは、ギャル語トーンを選ぶだけで、いつもの私らしい言葉遣いでニュースを伝えられるわけ。これってめちゃくちゃ便利じゃない? しかもね、このツール、AIが頑張ってニュース記事を要約してくれるから、長い記事もサクッと読めちゃうし、X(旧Twitter)でシェアするときも、すぐにポストできるんだよね。 だからさ、ニュースをシェアしたいけど、なんて書いたらいいかわからないって人にも、めっちゃオススメなんだよね! ってことで、みんなも「ギャルナビ!ニュース記事の要約ポスト生成」を使って、楽しくて便利なX(旧Twitter)ライフを楽しもうよ!ちょー楽しいから、絶対試してみてね! #スレッド投稿 #X #Twitter #要約 #ニュース記事
  • GPTs

    SNS投稿

    このGPTsは、テーマを入力するとX(旧Twitter)用のポストを生成してくれます。 簡単に同じテーマで1ヶ月分のポストも生成出来るような仕組みとなっていて、基本的には、ユーザーが「へー!そうなんだぁ🤔」と驚く内容のポストをエビデンスベースで生成します。 例えば、「子育て」と入力すると、 ・自然の中で過ごす時間が、子どもの創造性と問題解決能力を養うことが分かっています。週末は公園や森でのアクティビティを計画して、子どもの好奇心を刺激しましょう! ・親子で読書をすることが、子どもの語彙力と集中力を高める鍵。教育専門家によると、この習慣は学業成績の向上にもつながるそうです。読書を楽しむ時間を作りましょう! 「健康」と入力すると、 ・瞑想やヨガはストレス軽減に効果的。たった5分の瞑想でも心の平穏を取り戻し、日々の生活の質を高めることができます。今日から瞑想を始めてみませんか? ・スクリーンタイムの削減は、目の健康と睡眠の質を向上させます。1日に1時間のデジタルデトックスを設けて、読書や散歩などの活動に時間を使いましょう! などの文章を生成します。 是非、生成したいポストのテーマを入力してみてください。
  • SNS投稿

    元ツイートの感じを崩さずに英語に翻訳します。
    1
    0
    3
    25
  • 画像生成

    キャラクター作成

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 Twitterの横顔アイコンが作成できるプロンプトです。もうそろそろ自分のアイコン飽きてきたな。そんなときに利用できるプロンプト。シンプルなので、使い勝手がかなりいいです。
  • GPTs

    マーケティング一般

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 誰でもできるTwitterアカウント分析ツールです。フォロワーを伸ばしたい人、いいね・リツイートを獲得したい人にオススメ。あなたのX(twitter)アカウントの分析をします。フォロワーを伸ばす方法や、伸びているツイートの特徴、インプレッションの多い時間帯をグラフにして徹底解説。今後するべきツイート内容や、投稿すべき時間帯のアドバイスも可能。フォロワーを伸ばしていきたい人や自分の商品やサービスをtwitter経由で紹介したい人はぜひ試してみてください。
  • SNS投稿

    X{旧Twitter}のツイート文を生成します。
    1
    0
    34
    108
  • GPTs

    SNS投稿

    ▼最新作はこちら▼ https://oshiete.ai/item_lists/73557973863457792 フォロワーの属性と投稿に盛り込む話題や情報を入力するとバズる投稿を考えます。
  • SNS広告

    プロフィールとツイートしたい内容から,より効果的なツイートを生成します。
ConoHaVPSからGPUサーバー登場!
ConoHaVPSからGPUサーバー登場!